「当初自分のファッションには合わないかもと思いました」お財布ショルダーご感想 | ママ・旅行・イベントに身軽で便利なお財布ショルダー:イシロヨウコ

ママ・旅行・イベントに身軽で便利なお財布ショルダー:イシロヨウコ

お財布ショルダーバッグ日本唯一の専門店。貴重品だけをコンパクトに身につけて、両手が空く解放感・身軽なお出かけを楽しんで。子育てママ、旅行、イベント出展、幼稚園の送迎、運動会、親子遠足、ライブ、バイキング、立食パーティー、母の日・敬老の日のプレゼントに。

 
 
こんばんは、お財布ショルダー専門店ラベンダーサシェのイシロヨウコです。
 
 
カゴはカゴでも「珈琲染めの」という、なんともそそられる枕詞がついたカゴを作っておられるnayaさん。
 
 
もうずっとアメブロで繋がっています♪


アンティークがお好きなnayaさん
 
 
当初「お財布ショルダーは自分のファッションには合わないかも」と思われていたそう。
 
 
それなのにナゼご注文下さったのでしょう?
気になります!
 

 

【Q1.おもとめいただく前はどんなことでお悩みでしたか?】

⇒自転車通勤してるので、荷物は出来るだけ少ない方が良い・・・と思いつつ、そもそも財布がデカいので、それを収められるサイズのバッグを持たざるを得ないというジレンマに陥ってました。


【Q2.どのようにして当店を見つけて下さいましたか?】

⇒イシロさんとはそもそも、スギサクさんのブログの野次馬仲間でしたね~^^


【Q3.知ってすぐにおもとめ下さいましたか?NOの場合、何か不安がありましたか?】

⇒初めはバッグに直にお金をイン!って感覚に戸惑ってました。
それと、当初は可愛い柄が多かったので自分のファッションには合わないかもと思いました。


【Q4.何が決め手となっておもとめ下さいましたか?】

⇒シンプルな生地のバッグが出始めたあたりからムラムラしはじめました。

そして自由が丘風と、バイアス無しのものが出て「あともうひと押し!」と願っていたところに「サンドベージュ」の登場!

落ちました。

それでもお財布に1万円以上出したことが無かったので迷ってましたが、昨年会社から功労賞をもらったので、自分へのご褒美に購入を決めました!

 

 
nayaさん、功労賞おめでとうございます!
 
 
ムラムラから落ちて下さり嬉しいです^^
 
 
お財布ショルダー専門店なので、かわいいタイプからシックなタイプまで、幅ひろーくご用意しております♪
 
 
2月に沖縄へ行くので、その時にお渡ししようと思っていましたが、関西ご出張と伺い急いでお仕立て。
 
 
なのに中止とは、残念でしたね〜
 
 
北野天満宮の初天神の骨董市を密かに狙っておられたそうです。
 
 
 
 
ステキなお写真をぜひご覧下さい♪
 
 

 

 
 
 
イシロヨウコのお財布ショルダー専門店
Lavender sachet(ラベンダーサシェ)


お財布ショルダーバッグとは?

◆ネットショップやイベントで販売しています
オンラインショップ
イベント情報

◆お寄せ下さったご感想を随時UPしています
お客様の声

◆ご購入をご検討の方に
無料でリーフレットをお送りします
セミオーダー用テンプレートがダウンロードできます

◆新作やイベントなどの情報をいち早くお知らせ
メルマガ登録

◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ
お問い合わせ

お財布ショルダー職人・イシロヨウコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント