「天然生活」にお財布ショルダー掲載!のこぼれ話 | ママ・旅行・イベントに身軽で便利なお財布ショルダー:イシロヨウコ

ママ・旅行・イベントに身軽で便利なお財布ショルダー:イシロヨウコ

お財布ショルダーバッグ日本唯一の専門店。貴重品だけをコンパクトに身に付けて、両手が空く解放感・身軽なお出かけを楽しんで。子育てママ、旅行、イベント出展、幼稚園の送迎、運動会、親子遠足、ライブ、バイキング、立食パーティー、母の日・敬老の日のプレゼントに。

(編集部さんからいただいた表紙画像)

 

 

 

こんにちは、お財布ショルダー専門店のイシロヨウコです。


 

早起きしたのにやることテンコ盛り〜まだ『天然生活』を買いに走れていません。

 



 

このお話は昨年の11月に始まりました。


 

ネットショップのお問い合わせページからスタイリストさんがご連絡を下さって。

 


Jimdo登壇の打ち合わせなど、超忙しい時期でしたが、単なる掲載ではなく、お財布ショルダー特集ですよっ奥さん!

 


日本唯一のお財布ショルダー専門店をやっている私が出ない訳にはいきませぬ。



すぐにお返事しました。


 

こういう話って突然で、しかもチョー急ぎなのです(^_^;)


 

ちょうど下ごしらえ済みのがあったので、大急ぎで仕上げて発送。



ドキドキして梱包したのを覚えています。


 

どうやって私を見つけて下さったのか聞いてみたら


 

「お財布ポシェットが流行しているということで、編集部から教えてもらった」とのこと。

 


おぉぉ・・・ 自サイトを作り、コツコツ毎日発信していると、個人の小さな商いでもこういうことがあるんや~



続けてきてよかった〜と思いました。


 

一人の作家活動だとこういうお話がきても



すぐには作れない



間に合わない



で、チャンスを逃すことになるかも。


 

でも私には手伝ってくれる4人のスタッフが☆


 

感謝感謝です!


 

来週の新年会であらためてお礼を言おう♪



ナチュラルなイメージの雑誌なので、先方のお望みは「サンドベージュ」かな?


 



それとも「自由が丘風」?

 

 



聞いてみたら「サンドベージュ」

当たりでした!


 

雑誌に掲載されたからって、ドッカーンとご注文が来て大儲け!という訳ではないです(^_^;) 


 

だいたいそんなに沢山作れませんもの。


 

でもまずは「ちゃんとやっている」という信頼になります。


 

そして、ラベンダーサシェのお財布ショルダーを

知らなかった人に、へ~こんなのあるんだと見つけてもらえることができる。


 

それが、貴重品管理にお困りのママや女性のお役に立てることに繋がるかもしれない。


 

ハンドメイド作家さんに、コツコツ続けていれば、自分にもチャンスがあるかも?と背中を押すことに繋がるかもしれない。


 

続けてきてよかったです♪


 

というか、これからもコツコツと続けていきますヨ


 

浮かれることなく、これからも



私にできること= お財布ショルダーで、女性をもっとアクティブに、もっと笑顔に。

 


お財布ショルダーで世の中の役に立っていきたいです。


 


 


宝石赤掲載されたお財布ショルダー


 

宝石赤掲載こぼれ話その2

 

イシロヨウコのお財布ショルダー専門店
Lavender sachet(ラベンダーサシェ)


お財布ショルダーバッグとは?

◆ネットショップやイベントで販売しています
オンラインショップ
イベント情報

◆お寄せ下さったご感想を随時UPしています
お客様の声

◆ご購入をご検討の方に
無料でリーフレットをお送りします

◆新作やイベントなどの情報をいち早くお知らせ
メルマガ登録

◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ
お問い合わせ

お財布ショルダー職人・イシロヨウコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント