ビュッフェでバッグ置きっぱなし?それはキケン!ぜひお財布ショルダーを! | 軽い・便利・ミニマリストになれるお財布ショルダーバッグ専門店:イシロヨウコ

軽い・便利・ミニマリストになれるお財布ショルダーバッグ専門店:イシロヨウコ

お財布ショルダーバッグの日本唯一の専門店。身も心も軽やかになる斜めがけバッグで、ストレスフリーなお出かけスタイルを楽しんで。人生を変える小さなバッグはミニマリストに最適。バリエーション豊富な品揃え、セミオーダーも。QOLアップを応援します。

綸子のお財布ショルダーバッグ
 
 
こんばんは、お財布ショルダー専門店のイシロヨウコです。
 
 
この季節は「敬老の日、プレゼント」で見つけてくださることが多いお財布ショルダーバッグ。
 
 
ありがとうございます!
 
 
軽くて肩への負担が少ないので、きっと喜んでいただけると思います♪
 
 
「斜めがけ」は防犯面でも安全。
 
 
送り出す家族も安心できるんですよね。私も母にプレゼントしました。
 
 
母の日のプレゼントにお財布ショルダーバッグ
 
 
「敬老の日プレゼント」以外の検索ワードを見ていくと、こんな恐ろしい言葉も!
 
 
ビュッフェでバッグ置きっぱなし
 
 
うわーキケン!教えてあげたい!ラベンダーサシェのお財布ショルダーを!
 
 
ホテルバイキングで便利なお財布ショルダー
 
 
ホテルバイキングにスイーツビュッフェ、旅先の朝食ビュッフェ。
 
 
こういう時って、バッグとお皿、両方持つと不安定。心配だからといって、席に置いていくのは絶対にNG!
 
 
いくら治安がいい日本とはいえ、お財布はもちろん、情報が詰まっているスマホを盗まれたりしたら、もう自分の問題だけでは済みません。
 
 
ならば、スマホだけをポケットに?
 
 
男性と違って、女性の洋服にはポケットがなかったり、あっても形ばかりだったり。あぁ、困った・・・
 
 
そんな時は【お財布ショルダーバッグ】。
 
 
「私の荷物、見ておいてね」よりも、身につけて一緒に取りに行くと楽しいしスマート♪
 
 
1人でポツンと待つのはつまらないでしょ?
 
 
どれにしようかな~と悩む時間もいっしょに、安全に、楽しみましょう!
 
 
チェーンでアレンジが楽しめるお財布ショルダーバッグ・綸子ピンク
チェーンを二重にすると肩掛けに
 
 
 
ラベンダーサシェのお財布ショルダーは薄く・軽く・かさばらず、触り心地のよいファブリック製。
 
 
ナイロン製のようにガサガサと音がしないので、ホテルバイキングのような華やかな場所にぴったりです。
 
 
エレガントなチェーンタイプなら、斜めがけ|肩掛け|ハンドバッグ|チェーンを外してクラッチ風にと、何通りにもアレンジできるので、特にオススメ✨
 
 
エレガントな斜めがけお財布ショルダーバッグ
 
 
今でこそ、たくさんの類似品が出回っていますが、当店は日本で唯一のお財布ショルダー専門店。
 
 
単に、長財布にショルダー紐やチェーンを付けたワケではないんです。
 
 
斜めがけして上から見た状態で、中が見やすいデザイン。
 
 
ペタンコなのに包容力があります。
 
 
それは、マチ付きのポケットや、カードポケット付きの中仕切りなど、工夫がてんこもりだから。
 
 

画像:お財布ショルダー・りんず孔雀青の中

 
 
「使い勝手がよく、もう普通のお財布には戻れません。」
 
 
「こちらの商品しかもう考えられなくなっています。」
 
 
こんなお声をいただいて、1000人以上のお客様に愛されています。
 
 
 

 

クルーズ旅行中の貴重品管理に便利なお財布ショルダーバッグ

 

 

宝石赤ホテルの朝食バイキングが進化していた!

 

宝石赤クルーズ旅行にもおすすめです

 

 

宝石赤卒業式・謝恩会・入学式にも

 

 

 

 

 

 

イシロヨウコのお財布ショルダー専門店
Lavender sachet(ラベンダーサシェ)


お財布ショルダーバッグとは?

◆ネットショップやイベントで販売しています
オンラインショップ
イベント情報

◆お寄せ下さったご感想を随時UPしています
お客様の声

◆ご購入をご検討の方に
無料でリーフレットをお送りします
セミオーダー用テンプレートをダウンロード

◆新作やイベントなどの情報をいち早くお知らせ
メルマガ登録

◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ
お問い合わせ