KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT ! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポがメインになっていますが、ただのファンサイトなので、亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)

KAT-TUNと嵐さんの腐女子でございます。
フォローやアメンバー申請してしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

おはようございます!8月4日、土曜日の朝皆さんいかがお過ごしですか?亀梨和也です!
さ~今日はですねKAT-TUN、福岡、初日!


改めまして、おはようございます!KAT-TUN 亀梨和也です!
さ~今日もよろしくお願いします!
早速メールいきましょう!


・ラジオネーム アカタンタンメンさん
『亀梨くん、おはようございます!(亀ちゃんからも、おはようございます!)
8月からTOURが始まりますね。(はい!今日初日ですね~と、返事する亀ちゃん…)
この前当落が出て、嬉しいことに私も参戦できます。(おっ、じゃあこの後だ!と、亀ちゃん…)
KAT-TUNに会うのが楽しみで、今からウズウズしています。TOURと言ったら、全国色々な会場に行きますよね。ここで、亀梨くんに質問です。亀梨くんの移動中の楽しみは何ですか?
私は、新幹線などで移動中はここの駅や付近には何かあるかな?下りてみたいな~と毎回思っています。
今回、行けない会場にもまた来てくれると嬉しいです。TOURまでの間、色々な仕事があると思いますが、体調には気を付けて頑張ってください。亀梨くん大好きです。』

ありがとうございます!
移動中の楽しみ…そうだな~結構朝早かったりすると、寝てることが多いかな!あとはま~新聞見たり事務的なお仕事もあったりするので、原稿チェックとか~結構そういう仕事をしている事が多いかな?うん~あと映画観たりとか~ま~移動中って自分の時間だから~なんか嫌いじゃないですよ!うん~海外行くとかも~結構なんか~誰にも邪魔されないっていうか~
ま~有り難いことに最近Wi-Fiとかが飛ぶようになってるんでね~あの、連絡来たりとかもするんですけど~
ま~ま~でも、なんか自分の時間だな~っていう、はい感じが好きです!

さ~ここでリクエストメールです!


・ラジオネーム ヒロさん
『亀ちゃん、おは亀にゃん!(亀ちゃんからも、おは亀にゃん!)
アルバム「CAST」発売、おめでとうございます!(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)
早速聴きました。THE KAT-TUNがぎっしり詰まっていて、LIVEが楽しみで仕方ありません。楽曲もそうですが、どんなステージになるのか、どんな景色を見せてくれるのか楽しみです!アルバムの中でちょっと意外だったのが亀ちゃんのソロ曲『One way love』!全編英語詞ですね。これまでは、日本語詞が多く言霊で伝えられる部分が多かったのかな?と思っていたので、選曲のエピソードがありましたら教えてください!
リクエストは『One way love』お願いします!』

さ~この曲にはラジオネーム Two way lovelove さん、亀っ子チエさん、ドンキさん他たくさんのリクエスト頂いております!
後で、メールがある中でちょっとじゃあ~曲の話が出来るという事なので~まずは聴いていただきましょう!亀梨和也『One way love』!



One way love



お聴き頂いた曲は、亀梨和也で『One way love』でした~


CM


さ~FM NACK5からお送りしているKAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT !
再び皆さんから届いているメッセージ紹介しま~す!


・ラジオネーム カメフルさん
『亀ちゃん、おはCAST !(亀ちゃんからも、おはCAST !)
アルバム1位獲得おめでとうございます!(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)
デビューから10作連続1位獲得おめでとうございます!(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)
こちらの記録は歴代1位なんですね。おめでとうございます!(みたいですね~めちゃくちゃ嬉しいですね!ありがとうございます!と、亀ちゃん…)
本当に素晴らしいアルバムです。毎日聴き込んでいます。LIVEで聴けるのが楽しみです。』

嬉しいですね~


・ラジオネーム ユッキーさん
『亀梨くん、こんにちは!(亀ちゃんからも、こんにちは!)
亀梨くん、はじめてメッセージ送らせていただきました。(あっ!と声に出さずに言う亀ちゃん…)
どうしてもアルバム「CAST」についての感想を伝えたかったからです。(はい!と、亀ちゃん…)
想像以上です。KAT-TUN本当に最高です。新しいスタートへの強い想いを感じました。とくに『願い』という曲の亀梨くんの声が堪りません。歌い出しから涙が出ました。(嬉しいですね~と、亀ちゃん…)
感情を込めて歌っているのがよく分かります。こんな素敵なアルバムを届けてくださり、ありがとうございます!沢山聴いてTOURにも参加させて頂きます!』

おっ、お待ちしております!


・ラジオネーム チョモママさん
『亀ちゃん、こんにちは!亀ちゃん、こんにちはCAST!(あっ、違う!と亀ちゃん…)
亀ちゃん、こんにちは!((笑)こんにちは!と、亀ちゃん…)
「CAST」17日にGETしました。(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)
それからずっと聴いていますが、とっても嬉しい!盛り沢山!曲とタイトルを結び付けるだけでも大変です。TOURのチケット辛うじて1枚だけGET出来ました。
その日までに1曲でも沢山色々な曲を思い、楽しみながら覚えたいです。こんなに沢山ダンスを覚えるのも大変そうですが、LIVE楽しみにしています。亀ちゃんのソロ曲は、いつも始まりの音が綺麗ですよね。その辺りも亀ちゃんの意向なのでしょうか?前奏から気持ちよく入っていきます!
亀ちゃんが雑誌とかで話していたように、ベットで、そしてプラネタリウムでも見ながら聴きたい感じですが、うちは畳に布団なかなか雰囲気は出ませんが、英語の歌詞も頑張って覚えたいです。』


・ラジオネーム リッキーさん
『亀梨くん、おはようございます!(亀ちゃんからも、おはようございます!)
毎週楽しみに聴いています。(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)
待望のアルバム「CAST」バラエティーに富んでいて、とても聞き応えがあります。凄いです。カッコイイです。感情が忙しいです。なかでも亀梨くんのソロ曲『One way love』素敵です。大好物のテイストです。アルバム発売前に、亀梨くんは「ベットサイドで聴ける曲」とお話しされていたので、眠りを誘ってもらえる曲なのかな?と、想像していましたが、歌詞はセクシー過ぎて興奮してしまい何度もリピートして全く眠れそうにありません。ラジオで聴けるのを、見られるのを、感じられるのを楽しみにしています。ぜひ、ラジオでも聴かせてください!ソロ曲制作にあたってエピソードお願いします!』

そうですね~あの~色んなところで話してはいるんですけど、いつもは~全体がある程度決まってからソロ曲決めるんですけど、今回の進行具合として同時進行でソロ曲もあの~スタートしてて欲しい!っていうことで、なんか昨年山下くんと発売さしてもらった「背中越しのチャンス」のカップリングが結構ガシガシと攻めた感じで、ガッツリ踊る感じの楽曲にしたので~ソロ曲を、それのなんかま~流れを汲んでちょっと今度はホントにベットサイドとかで曲流して気持ちいいような~みたいな、なんかそういう音を探しはじめて~で、ま~曲先行で作っていきました。
で最終的に歌詞をどういうイメージで行こうかな~と思って、ま~ラブストーリー、ま~恋愛の楽曲、濃いのを歌にしたいな~と思って、でま~日本語歌詞を色々嵌め込んだところを想像してみて~なんかちょっとくどいな~と思って、んで~英詞の方がなんかサラッとあの~聴いてもらえるのかな?というか、ま~後からね意味とかま~皆さん、調べていただいて(笑)、ちょっとひと手間かけるんですけど、うん~なんかそういう流れであの~
ま~全編英語っていうのもね、僕自身もあの~やったこと無かったので~ま~こういった再始動のタイミングであの~良いチャレンジが出来たんじゃないかな~というふうに、思ってます!

そういった意味では、ひと手間という話が出ましたけど、あの、今回のコンサートもちょっと、こういったね~今日初日ですから、これ聴いてくれてる方は、先にお伝えしたいんですが、ソロ曲前にあの~「ペンライト消してください!」という、あの~ご案内が出ると思うんですけど、ぜひ僕のソロ曲始まりそうなときは、真っ暗な中で今回はちょっとやりたいな!と、今回は思っていて、あの~振り付けにコンテンポラリーあの~僕自身「青い種子」(青の正式な漢字は“月”の部分が“円”になります!)舞台でご一緒させてもらったり~あの「保険見直し本舗」のあの振り付けをやってくれた辻本があの、今回ちょっとお願い致しまして、こういった楽曲をガッツリそのま~らしく、らしい衣装でらしい振り付けで踊るのも、ま~カッコイイな~とは思ったんだけど、ちょっと今回の僕はKAT-TUNにおける角度は凄く外しをなんだかしたいのか、うん~シンプルとか、うん~その分3人での曲であったり、演出っていうのは、もうガッツリガシガシ亀梨感満載でもう充分僕の中でそれは、普段もねKAT-TUNの活動のおける中でやって来ているな~と思っていて~だからこそ、KAT-TUNにおける空の部分っていうのは凄く引いていたいっていうか、そんな気分に~(笑)なってるというか、なのであの~~…ぜひ、ペンライトのご協力を、よろしくお願いします!皆さんに伝えてください!お願いします!(笑)

こういうとき有り難いね!ラジオとかあるとね~

さ~それではリクエストメールいきましょう!


・ラジオネーム ナオチンさん
『4年ぶりのオリジナルアルバム「CAST」発売おめでとうございます!(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)
物凄い期待感が膨らんでいて、胸が破裂しそうになりながら待っていました。とくに、ファンが望み続けていた3人のお芝居『薫』凄く良かったです!それぞれの個性が活かされていた役がとても合っていて、3人ならでは雰囲気が出ていました。子ども達を見つめる3人の優しい笑顔が胸がジーンとしました。
大人になると現実を見すぎて、諦めてしまう事が多くなるけれど、子どもの頃は無邪気に夢が見られて良かったな~と、懐かしく感じたり、でも、今からでも夢を持ちたいな!大事にしたいな!と、思わせてくれる素敵なミュージック ビデオでした~機会があればまた観たいです!』

さ~聴いてもらいましょう!KAT-TUNで『薫』!






さ~お聴き頂いた曲は、KAT-TUNで『薫』でした~
FM NACK5でお送りしているKAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT !
ここから引き続き、番組に届いているメッセージをご紹介しましょう!


・ラジオネーム まな亀さん
『亀ちゃん、おはようございます!(亀ちゃんからも、おはようございます!)
このメールは7月28日に送りました。
KAT-TUN LIVE TOUR 2018「CAST」が始まってますね~
グッズの情報が発表されてからは、どんなKAT-TUNらしさがあるグッズになっていて、LIVEもどんな演出になっているのかがとても楽しみです。私は9月17日の横アリの公演に参戦します。「UNION」のLIVEにも参戦したので、今年で2回KAT-TUNそして亀ちゃんに会えるのが待ち遠しい!暑くて大変だと思いますけれど、体調に気を付けて頑張ってください。hyphen とKAT-TUNにとって最高の夏になることを期待していま~す!』

さ~ということで、グッズのお話が出ましたので、今回グッズはですね~
ま~いつも通りパンフレット、うちわ、ポスター、クリアファイル、オリジナルフォトセット、ペンライト、ショッピングバック、Tシャツ、バスタオル、で今回はポーチに~会報フォルダーといって、あの~ファンクラブに入っていただいている方に届く会報を入れられる新しい、ちょっといっぱいになっちゃったと思うんでね~フォルダーそして、ドリンクボトル、2WAYクッション、サラっと使える皿という~
これ2WAYクッション移動があるということで、普段は~こう、ま~るいちょっとこうクッションになるんですけど~引っくり返すっていうか、と、首枕になるという~移動中にちょっと使えるようなあの~感じに、仕上がっておりやす!
で、サラっと使える皿というのは~これは、毎回中丸くんがあの~グッズを考えたい!ということで~いつからか設けられた(笑)、みんなね~それぞれね、やるというより中丸くんがこういうの出したい!という~事に、「どうぞ~」と、僕と上田くんがあげてる一枠(笑)がある、今回はお皿みたいです!はい…ぜひぜひ、グッズの方もですね~あの~みんなで打ち合わせしながら、あの~色々考えてね、皆さんに持ってもらい、尚且つ可愛いものを持ってもらいたいな!と思って、作ってますので~ぜひぜひGETしてみてください!


・ラジオネーム マダムKEIさん
『亀ちゃん、おはかめ!(亀ちゃんからも、おはかめ!)
「タメ旅プラス」で山形に来て頂き、ありがとうございました。(こちらこそ!と、亀ちゃん…)ダシ、美味しかったですか?(めちゃくちゃ美味しかったですね!と、亀ちゃん…)
暑くて、食欲が無いときでも、美味しく食べられます。ただ、なめこを入れたことはありません。子どもが、茗荷や茄子が苦手なので、我が家には胡瓜、とうもろこし、枝豆、オクラのお子様バージョンです。
でも、放送を観た翌日なめこを入れてみました。とても美味しかったです。ダシのバリエーションが増えました。ありがとうございます。これからも暑さに負けず「タメ旅」頑張ってください!』

いや~あの、なめこめちゃくちゃ美味しかったですね!ダシ…ダシ文化だもんね~そうなんだよね!僕もちょっと帰って真似して作ってみたいな~と思ったけど、まだ結局作れてないんですけど~なめこを実は頂いて帰って~もう、なめこパーティーでしたよ!めちゃくちゃ美味しかった!キノコ、なめこ美味しいな!ちょっとなめこ食おう!今日…


・ラジオネーム ドームで感動さん
『亀ちゃん、おはCAST !(亀ちゃんからも、おはCAST!)
アルバム絶好調のKAT-TUN・そして亀ちゃんですが、絶好調と言えばジャイアンツの山口俊投手の史上79人目でのノーヒットノーラン達成!僕はドームで観ていて感動でした。亀ちゃんも観ていましたか?亀ちゃんの感想も聴きたいのでメールしました。79人目、ナックですしね!それでは、コンサートツアー頑張ってください!』

あの、僕はリハーサルしててあの~しっかりは観れなかったんですけど~夜のニュース拝見させていただいたり、翌日が野球中継だったので、あのもちろん翌日の新聞であったり、そういうものを~え~チェックさせてもらいました!
ま~でも、素晴らしいですよね!あの~~ま、巨人に移籍してきて~そういった意味では杉内さんもそうだし、FAで移籍してきた方達がジャイアンツは達成しているケースが続いてるのかな?うん~素晴らしかったと思います!

さ~ここでリクエストお届けしたいと思います!


・ラジオネーム マリア…マリナさん
『亀ちゃん、こんにちは!(亀ちゃんからも、こんにちは!)
最新アルバム「CAST」毎日車の中で聴いています。今回のアルバムどれも良い曲ばかりですが、その中でもとくに『FIRE STORM』が気に入っています。どんな時でも気分が上がる曲、LIVEでも演出もとても楽しみにしています。ぜひ、この曲を流してください!よろしくお願いしま~す!』

それでは聴いてもらいましょう!KAT-TUN『FIRE STORM』!



FIRE STORM



お聴き頂いた曲は、KAT-TUNで『FIRE STORM』でした~


CM


さ~いかがだったでしょうか!第358回 KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT !
KAT-TUNはですね~ニューアルバム「CAST」を引っ提げて今日から福岡でですね~LIVE TOURがスタート致します!え~ご参加の皆さん、一緒に楽しんでいただきたいな!ペンライトも、よろしくお願いしま~す!あの~今回ね、あの残念ながらという方達もですね、ぜひぜひアルバムの方でしっかりKAT-TUNを感じていただけたら嬉しいな!と、思います!

さ~そして8月1日に、え~関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「FINAL CUT」のBlu-ray・DVDBOXがリリース致しました!え~ぜひぜひメイキングもたっぷり入ってるみたいなので、ぜひあの~「FINAL CUT」にも、振り返ってですね浸って頂けたら、はじめて観る方もですね、ぜひぜひ観ていただけたらな!と、思います!
さ~そして、この冬にはテレビ東京系ドラマ「手紙」の放送も決定しております!
え~ちなみに、今日深夜のですね~1時15分からの「ABChanZoo」で、ドラマの特報映像が流れると~
ま~僕もまだ観てないんで、ちょっと楽しみですね!はい…

さ~この番組では、皆さんからの参加も待っています!僕亀梨和也へ伝えたいことや、アポなしテレフォンへのご参加、アルバム・LIVEの感想、あなたがお薦めの料理レシピ、曲のリクエストなどなど気軽にメッセージをください!
応募方法ですが、まずNACK5のホームページまたはモバイルサイトにアクセスいただき、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT !」の応募フォームからご投稿お願い致します!まずはNACK5のホームページをチェックしてみてください!
さて、このあとのNACK5はCMを挟んで「楽園ラジオ」再び、大野勢太郎さんにお返し致します!大野さん、いよいよ高校野球始まりますね~
ま、今回は100回大会ということで、出場校も多いですし、またどんなドラマがこの100回という記念の大会で生まれるのか、僕もチェックしたいな!と思いますし、実は僕甲子園に高校野球を観に行った事がないんですよ!今年はどうにか観に行きたいと思っています!行ったら、しっかりと感想、お話ししますね!さ~ということで、第100回となる夏の甲子園、大野さんも、ドキドキワクワクいかがでしょうか?
それではお相手は、KAT-TUNt 亀梨和也でした~僕とはまた来週~じゃあね~ん!



「大野勢太郎の楽園ラジオ~パワー全開!!~」勢太郎さん
高校野球100回記念大会ですもんね~米騒動で中止になった時もあったし~あとは、あの戦争で中止になった年もあったけれども~数えて100回というのは、ホントに素晴らしい!継続だろうと、思います!
なにも考えずに~あの暑い中白球を追いかける高校生達、無我夢中で戦ってもらいたいと思います!
それと~何か機会があったら~亀ちゃんが大活躍した映画「バンクーバーの朝日」をどっかで観てください!野球が持つ魅力というか、野球というのはどういう存在なのか!ということが、よく分かるんではないかと思います!



本日のO.A. 曲は…
・One way love ∕ 亀梨和也
・薫 ∕ KAT-TUN
・FIRE STORM ∕ KAT-TUN

本日25時15分~45分、深夜1時15分~45分テレビ東京「ABChanZoo」にて、特報映像が流れるそうです!観られる方は、録画お忘れなく~

※亀ちゃんからのお願い
今回のLIVE TOUR「CAST」にこられる方は、亀梨くんのソロ曲前にペンライトを消してください!とのことです!
真っ暗な中で今回はやりたい!との事だそうです!ご協力、お願い致します!

KAT-TUN LIVE TOUR 「CAST」グッズ
・パンフレット
・ジャンボうちわ(個人3種)
・ポスター(集合1種∕個人3種)
・クリアファイル(集合1種∕個人3種)
・オリジナルフォトセット(集合1種∕個人3種)
・オリジナルペンライト
・ショッピングバック
・Tシャツ(サイズ2種∕レディース、メンズサイズ)
・バスタオル
・ポーチ
・会報フォルダー
・ドリンクボトル
・2WAYクッション
・サラっと使える皿


KAT-TUN LIVE TOUR 2018 「CAST」
「マリンメッセ福岡」にて8月4日17時開演、5日16時開演
「亀ちゃんからのお願い」と、その他のお客様の迷惑にならないように、楽しんできてください!

※今回は、亀ちゃんからのお願いを太字にしてみました!

福岡の次は、静岡のエコパアリーナにて8月25日17時・26日12時と17時の3公演となります!



今日の大野さんからのふりは、直前で保谷梨のメールを読んでいたのですが、保谷梨も美味しいけど、こっちの梨もよろしく!
といって、HANG OUT !放送前のCMにいきました(笑)