自宅を最高に
居心地の良い空間に変える!
幸せ整理掃除術

くつろぎ空間コーディネーター山本洋子です

 

 

数あるブログの中から読んでくださり、ありがとうございます。


ブログ更新

ご無沙汰してしまいました。(ゴメンナサイ)


あっという間に6月に入りました!


世界観アーティスト yokoさんのカレンダー

https://www.instagram.com/yoko.fairy?igsh=YXBianIyMDlnMnM4


今月は私が大好きな紫陽花の写真

カレンダー見るだけで気持ちが上がります!


さて、6月といえば梅雨の時期ですね。

先日、台風1号が日本列島に近づいてきましたが

東京は、そこまでの影響はなかったです。

でも、最近強風豪雨に見舞われることが多々あります。


雨が降ると、とっても気になることがあります!


それは…靴がビショビショになること!


息子達、雨だからといっても長靴をはきません

主人も基本、靴で通勤。


雨が靴に染み込み、靴下や足が臭くなるのが本当に嫌で😆

だから、靴を濡らさない方法を探して…

主人が見つけてくれました!


こちら

インパクトドライネオ

超撥水次世代防水スプレー


このタイトルからして、気になりませんか?


今、この防水スプレーなしでは生きていけない(笑)


使い方

靴全体にしっかり染み込むまで、まんべんなくスプレーします!


完全に乾くまで、日陰で24時間乾燥させます。


⚠️注意点

*スプレーする際、屋外ですること

*スプレーする面から30〜40㎝程離すこと


気になるのが、超撥水!ということ!

本当に?と疑いたくなりませんか?

(私は、初め疑いました^_^)

そこで、実験しました!


防水スプレーをかけ、24時間あけたあとの靴に水をかけました!わかります?水、はじいてます!

(わかりにくかったら、ごめんなさい)


この防水スプレーしてから、靴の中がびしょびしょになることが、なくなりました!


通常売られている防水スプレーより値段は高いけど、靴がびしょ濡れになり洗ったりする手間や、ストレス、洗う石鹸代など削減できます!


これからの梅雨の時期にオススメしたい

防水スプレーのご紹介でした!


LINEにご登録いただき、メッセージを頂けると、すっごく嬉しいです!!

メッセージは私に直接届きます!

公式ラインご登録お待ちしております。

公式LINEは こちら↓


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます

 

 

最後までお読み頂き、ありがとございます。