自宅を最高に
居心地の良い空間に変える!
幸せ整理掃除術

くつろぎ空間コーディネーター山本洋子です

 

 

数あるブログの中から読んでくださり、ありがとうございます。

 

昨日、石川能登地方に大きい地震があり,

現在も余震が続いています。

被害が広がらないようお祈りいたします。

 

さて、昨日2024年漢字一文字を発表しました!

その時、その瞬間を大切にしたい!!

そんな気持ちで、この文字を選びました!

 

そして、毎月初めに毎月の目標を発表しています。

今月の目標、達成したいことは…

 

受験サポート!!

 

そう!次男、高校受験なんです!

大晦日、お正月三が日も塾のお正月特訓!!

毎日お弁当持参で朝から夕方まで頑張っていますグー

 

母として、何ができるかを考えました!

 

 健康第一!

 

 栄養バランス取れた食事!

 

 勉強、睡眠がしっかりとれる環境作り

 

1月から2月、入試を無事受験できるよう精一杯応援します!!

 

もちろん、仕事も全力でやります!!

私自身、体調管理に気をつけ

次男を応援していきます!!

 

受験生に向けた

栄養のあるレシピ

知っている方!!

ぜひ教えてください(^-^)

 

LINEにご登録いただき、メッセージを頂けると、すっごく嬉しいです!!

メッセージは私に直接届きます!

公式ラインご登録お待ちしております。

公式LINEは こちら↓


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます

 

 

最後までお読み頂き、ありがとございます。