子育てと教育の寄り添いびと

佐藤みふゆ(グランマみーこ)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

水蓮さんとのイベント打ち合わせ&下見をした時
あいにくの春の嵐でしたが

私達は、ずぶ濡れになりながらも

「大浄化だね~!」と楽しんでいました。

 

 

同じ出来事でも視点を変えると

違ったものが見えてきます。

 

 

春の嵐を

「ついてない」と嘆くかダウン

「大浄化だね~!」と楽しむかアップ

 

 

水蓮さんも私も

いろいろ大変なことがあった人生だけど

大変なことも視点を変えると

ギフトだとわかる時が来るドキドキ

 

 

冬至から節分までの期間限定で授けられる

「一陽来復懐中御守」は

お財布に入れておくと

お金の巡りが良くなります。

 

 

黄色い福袋は

私は通帳を入れる袋にしています。

(黄色い福袋はいつでも授かれます)

 

 

 

 

御利益(ゴリヤク)の詳細は

下記の水蓮さんのブログに詳しく書かれています。

 

 

水蓮さん&みーこと一緒に穴八幡宮を参拝して

皆で共に金運アップしませんか?