黄色い花アラフィフからの

女性の人生開花ナビゲーター黄色い花 

 

fm GIG 夢かな東京ステーション

日曜夜8時 

「佐藤みふゆのHappy World」

パーソナリティー

 

佐藤みふゆです。^^ 

ご訪問ありがとうございます。

初めての方はこちらをご覧ください。

 

七五三のシーズンですね。

5年前のブログに

我が子の七五三の写真がアップしてあって

懐かしく思いました。

 

 

 

当時7歳の娘と2歳の息子。

息子の足がボンレスハムのようにムチムチ(笑)

 

こんな時もありましたが

あっという間に大きくなりました。

 

現在は娘35歳、息子30歳です。

 

 

で、5年前のブログ記事のタイトルは

 

「どんな弔辞を読んでほしいですか?」

 

でした。

 

それに対しての私の答えは・・・・・



私は家族に
「家族になれて人生を共にできて良かったビックリマークありがとうビックリマーク

と言って欲しい。
 

でした。

 

当たり前のように過ぎて行く毎日が

当たり前ではなくて

あっという間に過ぎ去って行く宝物の時間であることを

時々、立ち止まって思い出そうと思います。

 

 

無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ
みーこよりドキドキ

みーこからのしつもん
「どんな弔辞を読んでほしいですか?」

 

■受付中のイベント・講座・個人セッション
11/29(金)11:30~14:30(残席2名)
「女性の人生開花ランチ勉強会〜ご縁の法則〜」

12/16(月)11:30~14:30
「女性の人生開花ランチ望年会
~2019をふり返り、望む2020を引き寄せる~」

(近日詳細アップ)

1/10(金)11:30~14:30
「女性の人生開花ライフデザイン新年会
~女性のライフデザインコーチ久野浩司さんを
ゲストにお迎えして~」
(近日詳細アップ)