fm GIG 夢かな東京ステーション日曜夜8時
「佐藤みふゆのHappy World」パーソナリティー

佐藤みふゆです。^^
ご訪問ありがとうございます。



今日は満月。
17時31分いて座で満月を迎えます。

この写真は
私の夫が以前に撮影したものです。




新月が願いを引き寄せるのに対して

満月は手放し&浄化。


不要なものを手放すと

空いたスペースに新しく必要なものやエネルギーが入ってきます。

手放しの方法の復習です。


1.シンプルに箇条書きで2~10個書き出す。

2.1枚の紙に1個書く。

3.完了形・過去形で書く。(~を手放しましたetc.)

4.「ありがとうございます」と感謝を添える。
  (~を手放しました。ありがとうございます。)

5.水色やブルーの紙にシルバーのペンで書く。
  想いを可視化(見える化)するといいそうです。
  青色には、解放、浄化などの内面に向かう性質があるのと
  シルバーには、気持ちをすっきりさせてくれる性質があります。
  紙もペンもなければなんでもOK
  (引き寄せの新月はピンクの紙に書く)

6.日付と名前を書く

7.書き終えたら
  「~を手放しました。ありがとうございます。」
  と言いながら紙を破る。

8.パワーストーンをお持ちの方は月光浴をさせてくださいね。
(雨天でも満月パワーはあります)



いて座のキーワードは「集中力」。

何かに向かっていくというより、
今ここに集中していくことが大切だそうです。

やってみてくださいね。


今日もステキな1日をお過ごしください。


無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ
みーこよりドキドキ


★みーこの予定一覧★

<その1>
「子どものやる気を引き出す魔法の質問」
「なりたい自分になる魔法の質問」
キッズインストラクター養成講座@横浜
6/24(月)6/25(火)10:00~13:45@横浜
緊急告知!横浜で「キッズインストラクター養成講座」開催
受付中!

<その2>
「イライラしないママになる魔法の質問」キッズインストラクター養成講座@横浜
7/2(火)7/5(金)10:00~13:45@横浜

みーこからのしつもん

「何を手放して何を始めますか?」