fm GIG 夢かな東京ステーション日曜夜8時
「佐藤みふゆのHappy World」パーソナリティー

佐藤みふゆです。^^
http://www.fm-gig.net/top.html

ご訪問ありがとうございます。

ハッピーな一日が連なって
ハッピーな人生を創ります。
ハッピーな人生のヒケツをお届けします
ドキドキ


今日は
fm GIG夢かな東京ステーション
「佐藤みふゆのHappy World」の
3月放送分の収録日でした。
 

今日のゲストは私が敬愛する
山川 紘矢さん・亜希子さんご夫妻。 








 
アメリカの女優シャーリー・マクレーンの
世界的なベストセラー「アウト オン ア リム」を
翻訳して
1986年に日本に紹介したのが山川ご夫妻でした。






十数年前には「ザ・シークレット」を翻訳して
日本で「引き寄せの法則」がブームになりました。


 

現在は著作・翻訳活動をされたり
講演会やワークショップを開催されたりして
一人一人が本来の輝きを取り戻して
自分らしく生きる「目覚め」(覚醒)の
お手伝いをしていらっしゃいます。




 

いつもは収録の時に「行き当たりバッチリ!」で
流れに委ねる私も
今日はベストセラー作家お二人の魅力を
存分に引き出せるか
ちょっと緊張しました。f^^;
  

お一人ずつの収録ご希望とのことで
紘矢さんの放送は3/3(日)3/10(日)
亜希子さんの放送は3/17(日)3/24(日)3/31(日)
いずれも日曜夜8時~8時半の放送です。
(3/31は3/17放送分の再放送です)
 

スマホやPCで、こちらのURLをクリックして
黒い帯の中の白い三角をクリックすると
世界中どこでもお聴きいただけます。
    ↓
http://www.fm-gig.net/top.html
 

山川ご夫妻の愛の波動に
触れていただけましたら幸いです。
なんとお二人の歌声も聴けますよ!
 

写真は現在、私のスマホにある分だけアップして
順次、追加していきますね。
 

山川ご夫妻からブーケと
畑でご夫妻が丹精込めて作ったお野菜を
いただきました。
ちょうどニンジンを買おうと思っていたところなので
嬉しいです♪




 

紘矢さん、亜希子さん、
毎月、収録のために関西から来てくださる
岡田 美智子さん@みっちゃん、
ありがとうございました!


山川紘矢さんブログ←クリック

山川亜希子さんブログ←クリック

山川紘矢さん亜希子さんHP←クリック

メルマガ「紘矢・亜希子の自由気ままに」←クリック


無限大の愛と感謝と祝福と調和をあなたへ
みーこよりドキドキ

みーこからのしつもん

「自分の本来の輝きに気づいていますか?」