荒れ気味(間隔詰めての出走) | おまかせアラフィフの日々

おまかせアラフィフの日々

金魚、スピリチュアル、一口馬主・・・おまかせ&放置でうまくいく

 

どうも、こんにちは。

 

まだ出走が確定したわけではありませんが

 

優先出走権を持っているので日曜のりんくうSに

 

出走がほぼ決まっている チェイスザドリームの

 

近況です。

 

 

 

************************************

栗坂良  51.5 36.3 24.2 12.5 馬なり余力


*坂路、単走で追い切りました。テンから抜群の行きっぷり。

回転の速いフットワークでグイグイとスピードを上げていくと、

持ったままの手応えでゴール板を駆け抜けてきました。

 

相変わらず動きは良好です。やや精神面で難しいところを見せているのは

気になりますが、肉体的な疲れは感じられません。

 

「すみません、坂路に向かう時にごねて立ち止まってしまいました

それで追い切る時間が遅くなってしまったんです。在厩のままこれだけ

間隔を詰めて使うのはおそらく初めて。

 

ちょっと精神的に苦しいところが出てきたのかもしれません。

でも、相変わらず動きは良かったですよ。

抑え切れないくらいの手応えで走っていました。状態は変わりないですね。

 

脚元もすぐに治まってくれました。あとは気持ちの面がどう影響するか。

メンバーは前回よりも比較的楽になりますし、頑張ってほしいですね」

 

************************************

 

 

 

ということで、間隔詰めての出走は初めてのせいかどうも

 

メンタル面での不安が出てきたようです。滝汗

 

 

とはいっても、もう厩舎で出走させる!と決めたのですから

 

あとはやるしかありません。

 

前回の記事でも言った通り、推命的には運勢はまずまず良好

 

なので、たとえ出走したとしてもそこまで悪い影響はなさそう

 

だと勝手に思っていますよ。

 

あとは、何度も言っていますが相性のいい騎手であること。

 

これもまだ確定していませんが、また藤岡(佑)騎手のようですので

 

そこは安心かと。

 

 

 

 

 

 

ただ、掲示板の雰囲気は荒れ気味。

 

 

 

 

これは前回もご紹介したもの。

 

 

 

 

 

 

怒ってる、怒ってる。あせる

 

 

 

 

 

 

前途有望(?)なチェイスだからこそ、中一週の出走に対して

 

否定的な意見が出ておりますね。

 

 

 

 

 

確定したら、早速騎手をチェックしたいと思います。(笑)

 

 

 

 

それではー。バイバイ