バルミューダのランタン | おまかせアラフィフの日々

おまかせアラフィフの日々

金魚、スピリチュアル、一口馬主・・・おまかせ&放置でうまくいく

 

どうも、こんばんは。パー

 

年々、寝つきが悪くなっていると感じる今日この頃。

 

なるべくリラックスして過ごしたいと思っているのですが・・・

 

 

 

 

 

ついに、こちらのランタンを購入しました。口笛

 

 

 

 

 

 

バルミューダ の ランタン。

 

 

衝動買いじゃなくてですね・・・ここに越してきた時から

 

欲しいと思ってはいた・・・ただ使うかどうか自信なくって・・

 

 

 

 

 

 

 

箱を開けると、よい時間をお過ごしください。 だって。ひらめき電球

 

 

 

 

 

ブラックとホワイトがありますが・・・・・部屋が白基調なので

 

やっぱり無難にホワイト。

 

 

 

 

 

レビューの評価は総じて高い。キラキラ

 

やっぱりな~・・・と思う出来栄えです。

 

充電式なので、どこでも持ち運び可能。

 

 

 

 

 

基本的に、あまり明るい部屋が好きじゃなくて。

 

特に夜は、間接照明だけでもOK なくらい。

 

 

 

 

寝室の電気を全部消して、このランタンだけでも

 

いけそうです。

 

ベッドにランタン置けば、パソコンも十分見られるし。

 

(おい)

 

 

 

 

 

明日はいよいよ、連休最終日。

 

 

 

 

 

それではー。バイバイ