ジュエリーバッグ &moreをカメラバッグにして♪ | Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

笑顔溢れるハッピーハンドメイドサロン♪
横浜センター北・北山田にて、お出掛けが楽しくなる大人可愛いハンドメイド、アクセサリー・リボン・バッグのレッスン、パーソナルカラー診断をしています。
レッスンのことの他、日々ハッピーに感じたことをブログに綴っています。



こんばんは。

実は昨日アップしようと思っていましたが、

日頃の睡眠不足のせいか、寝てしまいましてZzz…

寝落ちしてしまいました。


途中でそのままになっていたこと、

朝に気がつきました。


書き加えさせていただきますね。



いつもは、毎月LaLa Clubの後は、二子玉川のSHANTIで癒しの時なのですが、

今回は、お出掛けです。




一度帰宅してバッグをチェンジ。

ジュエリーバッグ&moreちゃんは、カメラバッグにして。

斜めがけに出来ますし、編み付けのおかげで、

クッションになっててカメラも安心ですよ。






ジュエリーバッグ リリベットでお出掛けです。






先日は、娘夫婦とパール&紙婚式のお祝いをしましたが、

羽田から…ひとり旅立ちました。

また驚かれちゃいますね…笑






&moreちゃんの中のカメラ







W杯サッカー真っ最中ですが、2020オリンピックも楽しみです。

息子の友達の弟くん。

代表に選ばれますね、きっと。







W杯に行っている次女と息子と入れ違い…

送ってくれたたくさんの写真に、

秀ちゃんと話しながら一緒に撮っている写真が!!

『シューイチ』ってやらされたそう…笑


日曜日、テレビに映るかしらドキドキ






霧が深いと羽田にもどると言われて

ドキドキのスタートです。

 

 




何とか辿り着きました。


つぎに続きますね。



6月29日におひとりさま、キャンセルがありましたので、


お入りいただけます。


よろしくお願い致します。


 

レッスンスケジュール_btn お問い合わせ_btn

 

パーソナルカラー診断_btn

 

アクセサリーレッスン_btn チェインメイルレッスン_btn

 

リボンレッスン_btn ジュエリーバッグレッスン_btn

 

本革カメリア&タッセルレッスン_btn

 

 

 

LINE@で教室専用LINEを始めました。

スマートフォンの方は下のボタンからお友達登録いただけます。

個人対個人のやりとりですのでお問合せ内容等のプライバシーは

安全ですのでご安心くださいませ。

lineat

 

インスタグラムはこちらです

インスタグラム