ジュエリーバッグレッスン☆ジュエリーバーキン・Kerry fur bag・カゴバッグ完成♪ | Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

笑顔溢れるハッピーハンドメイドサロン♪
横浜センター北・北山田にて、お出掛けが楽しくなる大人可愛いハンドメイド、アクセサリー・リボン・バッグのレッスン、パーソナルカラー診断をしています。
レッスンのことの他、日々ハッピーに感じたことをブログに綴っています。





おはようございます。

昨日のレッスンは、インフルエンザの影響で、お2人さまが休みされました。


時節柄、流行っているのですね。

私も昨年、人生初のインフルエンザに苦しみました。

薬が効かず、熱を振り返していましたが、

出さなければならない、認定作品や宿題を、

薬で熱が落ち着いている合間にしておりました。


本当に辛いですよね。

お大事になさってくださいませ。



私は、3連休に、ジュエリーバッグを3つ仕上げましたが、

レッスンにいらしてくださっている皆さまも、

いろいろ完成しています。


ご報告させていただきますね。



{66B06A06-57F7-4973-A11D-3D78B739B22E}

ジュエリーバーキン by MINTO

ベージュ&ブラックで完成されました。


コツコツ丁寧に作ってくださり、完成アップ

喜びもひとしおですドキドキ






大人気のKerry furbagは、この冬、何人の方が作られましたでしょう。


木馬のファーとベルベットリボンをたくさんご用意していますので、

お好きなものをお選びいただいています。

近頃は、混ぜて使う方も。。。




{9D518A36-6051-4B94-9139-653F1E284C41}

(画像を送ってくださいました)


ホワイト、豹柄、、ベージュの3種のファーを入れています。

ベルベットリボンは、くすんだピンクを選ばれました。






{4B216964-A8F6-4BC6-9958-4ECDA2F9A54C}

(画像を送ってくださいました)

Kerry furbag グレイッシュなホワイトのファーでお作りいただきました。


持ち手は、4つ編みはやめて、カチッとはめるタイプにされました。



Kerry furbagは、まだまだ製作中の方が多くいらっしゃいます。

ファーとリボンで雰囲気が変わるので、とても楽しみです。





{38125A51-B3F2-4900-A69F-F3E3FB7D9DF9}

(画像を送ってくださいました)

晴れて認定講師さんになられると、サイズ違いのカゴバッグのレシピをご購入できます。

いろいろサイズ展開も面白いかと思います。

とっでセンスの良い、LinesさんがA4カゴバッグをお母さまにプレゼントされました。


ホワイト&ゴールドは、人気の組み合わせです。





{7166F9E0-71B0-42A8-8519-FE23DEF4BA95}

先日、インスタにアップさせていただきました、私のツイストバッグ。

思い通りに可愛くできました。

ご覧いただいた方から、全く同じにとオーダーをいただきました。


ツイードの色の入れ方を少し工夫してみましたので、

とても嬉しく思っています。





全くイメージが変わりますが…笑


{482B2683-64A3-4A00-AB2A-3A967D895E1B}

日本橋に実習に行った息子が、人形焼のおみやげを買ってきてくれました。

美味しくいっぱい食べてしまいました。

運動皆無の私…どうしましょう。


今日のレッスンは、8名さまの予定です。

ブログよりお申し込みの初めましての方も

ジュエリーバッグを作りにいらしてくださいます。

楽しみにお待ちしておりますドキドキ

 

 

 

 

 レッスンスケジュールを日々更新しています。


2月21日 2名さま

2月23日 1名さま


お入りいただけることになりました。


よろしくお願いします。

 


 

 

レッスンスケジュール_btn お問い合わせ_btn

 

 

 

パーソナルカラー診断_btn

 

 

 

アクセサリーレッスン_btn チェインメイルレッスン_btn

 

 

 

リボンレッスン_btn ジュエリーバッグレッスン_btn

 

 

 

本革カメリア&タッセルレッスン_btn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@で教室専用LINEを始めました。

 

スマートフォンの方は下のボタンからお友達登録いただけます。

 

個人対個人のやりとりですのでお問合せ内容等のプライバシーは

 

安全ですのでご安心くださいませ。

 

lineat

 

 

 

インスタグラムはこちらです

 

インスタグラム