チートデイは日曜日! | すきなもの すきなこと by ベーベルハウス

すきなもの すきなこと by ベーベルハウス

ヘーベルハウスで家を建てました。

ブログを立ち上げた頃は、建設過程や
内覧会など いろいろ投稿してます。

ここから先は、お家の中の事や、
それ以外の事も書いてゆこうかなぁと
思います。

 こんにちは
lavenderです。



 ゆるゆる甘々なダイエット生活(ダイエットしてへんやん!)をはじめて

  7年!


 初めの1〜2年は、ちゃんとダイエットして
私なりの成果感を感じてたけど、

 それから、立て続けに2回 旅行へ行き、
 そこから、ダイエット生活のペースが崩れたまま、なかなか思うように立て直すこともできず
ズルズルとここまできました。

 
 
 来春には 娘の結婚式もあり
新婦の母として なんとか綺麗に留袖を着たい!
 という思いを目標に
 やっと ここらで、ダイエットに再び火がつき
ました。


 火がついて1ヶ月以上たち、
 なんとか、劇的に変わる事はなくても
順調にダイエットがすすんでます。


 自分の中で これだけは絶対 続けよう!
と 7年間 毎日 習慣になってる事は
 朝起きて トイレから出たら
直ぐに体重測定! ノートに 体重•体脂肪を
記入してます。
 これは、習慣になってます。


 でも、週に一度は チートデイを作っています。
 それが、今日!
 毎週日曜日がそうなんですラブラブ

 チートデイは、前日のよるから
ワクワク ソワソワします。ラブラブ 笑


 そして、今日の昼は
ガツン!と こんなもん食べましたーー!


 オリャー!!


 もう、お腹いっぱい!ドキドキドキドキ
幸せ〜ラブラブラブラブ
 

 また、これで、一週間がんばります!




  お昼、帰宅してお家に帰って 大切に育ててる植物をみながら ホッコリ