日常 | すきなもの すきなこと by ベーベルハウス

すきなもの すきなこと by ベーベルハウス

ヘーベルハウスで家を建てました。

ブログを立ち上げた頃は、建設過程や
内覧会など いろいろ投稿してます。

ここから先は、お家の中の事や、
それ以外の事も書いてゆこうかなぁと
思います。

 本来なら、今月10月17日が
娘の結婚式でした。
 それが、コロナ禍で日取りが変更になり、挙式は来年の春へ。。。

 なので、やっぱり不憫に思い
離れて住む2人へ10月17日必着で
お菓子を送りました。




 

 発送後、旦那さんに報告。





 私 「10月17日着て、お菓子送った
    から。」

夫 「ゴバティ 送ったん?」


私 「え?」


夫「ゴバティ 送ったん?」


私「ゴディバやろ!」




こういう会話を 日常やってます。