ひさしぶりに浅草寺へ | ホッとひといきタイム

ホッとひといきタイム

お立ち寄りいただきありがとうございます♡
どうぞごゆるりと…♡

さて

 

ひと息プリン

 

 

 

昨日、浅草近くにあるお店で天丼を食べた話を

させていただいたのですが、

 

 

その後、ひさしぶりに浅草まで足が伸びたので、

浅草寺へ行ってきましたニコ

 

昨日は雷門からではなく、ロック座側から浅草寺へ。

 

上の写真ですが……決して狙ってませんでしたのよ!

撮影した後に確認して気がつきましたの!

 

……はいねー

 

日本語のわからない外国人の方が撮ったんだったら、

おもしろかったかもしれないのですが笑

 

もうちょっと前進して撮り直しをカメラキラキラ

 

 

不埒さが無くなりました笑

 

余談ですが、

昨日の記事でご紹介した土手の伊勢屋さんは、

江戸時代の吉原遊郭に近い場所にあります。

 

……はいねー

 

 

商店街を抜けて仲見世通りへ。

平日にも関わらず観光客まみれ!

 

 

浅草寺到着ハムスター

 

 

この門をくぐった後、

本堂を撮り忘れるという痛恨のミスねー

 

 

とにもかくにも、

無事に参拝することができましたお願い

 

 

 

 

おだやかな夜をお過ごしくださいクローバー