今月で解約する、某G氏の有料メルマガ。

毎週月曜日に配信されるんですが、最終回の

今日は、やたら印象に残る話が多かった。


その月の最終回は、解約防止のため 力作?を

配信するんですかね? キョロキョロ


その中のひとつが、

本当にやるべきことは、誰も教えてくれない


というお話。


まぁ、確かにその通りなんです。

G氏も、不動産投資を始めたのは自分の意思で

始めたわけで、決して誰かに命令されたり

指示されたり、オススメされたわけじゃない。

と言っています。


でもその投資がきっかけで、現在のG氏が

あるわけです。独立した起業家、投資家ですね。


目の前の しなければならないこと   に

追われているだけでは、決して前には進めない。


自分の人生を 望むように生きるには、

自分のやるべきことを決めて、取り組まないと。


今更ながら、再認識させられましたね。


そういえば、33歳の時に マンション一部屋

購入したのも、誰かから言われたわけじゃない。

勝手に、自分で思って、探して、動いただけ。


それが、今では 小さな自信になってますからね。

40代の今も、またもう一つ、なにか山を越えたいです。


頑張ろう。ウインク