昨日完成しました。

完成2時間後に夫が帰宅したので、今日、フレーム部分を仕上げて貰いました。


これは1126ピースだったかな?

1000ピース以上だと、長く遊べるから良いのよね〜



昨日から突然右足が痛くなってしまったので、今日は湿布貼っておとなしくジグソーパズルをしてました。


SunsOutのジグソーパズルは癖が強め。

初めてこの会社のパズルやった時、ピースの形になんじゃこりゃ〜ってびっくりしたよ。

でも嫌いじゃあない。

むしろ好き〜


あとちょっとで終わるんですけど…


シャアくんを腕枕しながら完成。

500ピースで絵柄も簡単だったので4時間くらいでしたね。

でも、500だとちょっと物足りないのよね〜