昨日は大宮日進七夕祭りに行ってきました。
 
 
日進駅の目の前の七夕通りで行われ
 
今回で39回目なんですって。
 
私が生まれるちょっと前からやってるんですねぇ~
 
 
イメージ 1
 
 
七夕祭りだけあってか商店街のあちらこちらには
 
綺麗な飾りやら短冊やらが風に揺られていましたよ。
 
 
イメージ 3
 
 
「あんず飴 じゃんけんで買ったらもう1本!」
 
 
普段じゃんけんがめっぽう弱いのに
 
この日はなんとなく勝てる自信が。
 
 
いざ勝負!!!
 
 
やったぁ~
 
あんず飴もう一本ゲットしたぞぉ!
 
 
イメージ 2
 
 
フランクフルトおいしー!!
 
ケチャップ&マスタード 
 
センスの感じられない塗り方でしょ…
 
 
イメージ 4
 
 
お好み焼きもおいしいし…
 
 
イメージ 5
 
 
スーパーボウルも回る回る~
 
ずっと見てると目が回りそう~(汗)
 
 
イメージ 6
 
 
金の延べ棒…
 
これが本物だったらなぁ…
 
庭に埋まってないかなぁ…
 
なーんてねっ(笑)
 
 
イメージ 7
 
 
実はこんな人までがお祭りに来ていましたよ。
 
世界のスーパースター
 
「マイケル・ジャクソン」です!!!
 
お会いできて光栄ですっ(笑)
 
 
イメージ 8
 
 
お留守番の2匹には
 
スーパーボウルのお土産。
 
はー&すー興味深々(笑)
 
 
イメージ 9
 
 
おっかなびっくりで
 
ボールをチョイチョイ~
 
 
イメージ 10