毎日暑くてガーデニングサボリ気味の私…。
 
 
そんな中綺麗に咲いてくれているお花達です。
 
 
イメージ 1
 
 
↑ピンクが「さくらさくら」 白が「おゆきちゃん」
 
 
値下げされていたものを3ポット購入しましたが
 
あれよあれよと言う間に
 
立派に育ってくれています。
 
 
 
イメージ 2
 
 
↑サフィニア「ストロベリースカッシュ」
 
 
レモンスカッシュは知ってるけど…
 
ストロベリースカッシュってどんな味?
 
 
 
イメージ 5
 
 
↑サフィニア「中輪マジカルバイオレット」
 
 
中輪で色と形がかわいくて
 
私の1番のお気に入りです。
 
 
 
イメージ 3
 
 
↑ペチュニア「ほおべに」
 
 
この子は昨年購入したもの。
 
冬の寒さにも負けずに頑張った子。
 
とってもかわいいです。
 
 
 
イメージ 4
 
 
↑ペチュニア「マジックシルバーベリー」
 
 
桜みたいなうっすらピンクです。
 
 
 
イメージ 6
 
 
↑ペチュニア「メルリンブルーモーン」
 
 
結構花びらがびろんびろんで
 
雨に打たれると弱い子です。
 
 
 
イメージ 7
 
 
↑↓種から育てたペチュニア
 
 
イメージ 8
 
 
 
花期が長いペチュニアは
 
夏には欠かせないお花なのです。