モテ期 到来?! | ~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

私の人生のビジョンは
一人でも多くの人が
自分の人生を
自分らしく
笑顔で
楽しむことができるように
サポートさせていただくこと♡

これまでの経験を元に
全ての人に
「大丈夫だよ!」と言う
メッセージを伝えていきたいと思います♡


普段着の天使


最近、よく男性からお誘いのメールを頂くラブラブ!


「今飲んでいるから、直子ちゃん来ない?」

「かわいい直子ちゃんへ・・・明日お付き合いください!」

「フレンチ○○予約しました!直子ちゃん来ませんか?」


やった~~モテ期~ラブラブ 到来~~~アップ


でも・・・・


よ~く よ~く見ると・・・全~部 兄弟から^^ガーン


兄ちゃん1号

兄ちゃん2号

弟    1号


う~~ん

嬉しいけど~~


できれば・・・

血が繋がっていないイケメンからのお誘いの方がドキドキドキドキして

嬉しいかな~?

と思ってしまう・・・私なのでした・・・・ニコニコ



今日も皆が素敵な1日でありますように!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


英国IFA認定校

セラピー&ヒーリングサロン Lavender

主宰 落合 直子



ペタしてね 読者登録してね