年末年始だった1週間は

美味しいものがずらーりでした♡

 

仕事納めの日は地元のうなぎ屋さんの野菜天重

本当はエビとか入ってるんだけど・・・野菜にしてもらっています笑
 
それからプラネタリウムや
 
 
ホテルステイで美味しいものラブラブ
夕ご飯のコース料理と白ワイン

 
朝ごはんのフルーツサンドキラキラ

友達が気になっていたカフェで
エッグベネディクトパンケーキで遅めのお昼ご飯
見た目よりすごいボリュームでした笑
メープルシロップもついていて、
途中で味を変えて楽しみましたもぐもぐ
 
元日の朝ごはんはお雑煮♡
お餅の数を聞かれて2つって答えたのに3つ入ってるのは
実家あるあるかな?笑
 
初詣ではバナナチョコとふりふりポテト(コンソメ)と、大判焼き(カスタード)を完食

年明け早々食べすぎです(;'∀')

 

休み明けからちょっと気を付けてます。

ほんのちょっとだけ爆笑爆笑

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

お散歩のお供

 

あたたかそう~

 

 

 

 

 

今はすっきり朝バナナ味を飲んでいますニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス