🎁読むだけで

 

 

仕事でのパワハラ&人間関係のお悩みから遠ざかれる

 

結界パワーが降り注ぎます✨

ブロック解除で

最高の職場に転職できた秘訣を知りたい方は

 

👇からお友達になってくださいね!

今なら、マインドブロック解除1個無料プレゼント🎁

友だち追加

 

10月末から大分、

空いてしまいました。

 

実は、この間

 

神奈川県から、東京都へ

 

引っ越しを致しました。

 

東京に住むのは、中学生ぶり。

 

昔2年間、

 

父方の祖父と一緒に住んでいた時期がありましたが、

 

それ以外はほとんど湘南で育った私。

 

学校はずっと東京に通っていたので、

特に東京に住みたいという思いもなくて。

 

でも今回、東京の中でも好きな場所に

 

素敵な場所がたまたまみつかりまして、

 

引っ越しを致しました。

 

やっと、

部屋も整ってきて、

人間らしい生活もできるようになってきたので、

少しずつ復活しようと思います。

 

今年も残すところ、

あと約1か月。

 

大切に生きたいと思います。