手芸普及協会 | トールペイント教室 Lavender Dream

トールペイント教室 Lavender Dream

少人数制の自宅教室です。
生徒さんの描きたい素材に描きたいものを描いて頂いています。

若干名ですが生徒さん募集しています!
初めての方も、以前やっていた方も一緒に楽しみましょう。

ご訪問 ありがとうございます

笠間市のトールペイント教室
Lavender Dreamです




生徒さんが普及協会の作品に
取り組んで下さっています





別の曜日でレッスンしている生徒さんが
偶然 同じ進度で進んでいます








自宅の小さな教室なので
生徒さんの進度も選ぶ作品もバラバラ

何作品か好きなものを描いたら
手芸普及協会の作品をお勧めして
スキルアップを図っています✨✨✨


難しい事って 
ちょっと楽しくもありますね!


手芸普及協会の作品に戻った時に
テクニックの確認も出来ます


やっぱりよく出来たカリキュラムだなぁと
思いました😊