更新してなくて、色々とニュースがあるのですがっあせる

ちょっとずつ更新します。

 

まずは9月に発売になった、アニメ「アクションヒロインチアフルーツ」のアルバム、

「アクションヒロイン チアフルーツ」フルーツバスケット
~赤来杏、青山勇気、紫村果音~

こちらに収録されている

 

カラフル×ミラクル歌/赤来杏(CV:伊藤美来)

 

の作詞を担当させていただきました!!

 

 

戦隊モノ大好きな女の子。

ということで、歌詞にもかすかに戦隊モノ香る感じにしてみました。

ほんとにちょっとだけ。

 

戦隊モノ好きで、「あ、これもしかして」

と思ったら、きっと、それがそうですww

 

ガンガン前向きで、友情を感じる明るい曲です。

以前プリキュアのキュアフェリーチェ曲でご一緒した片山修志さんとまたご一緒させていただきましたっ。

ありがたいことです。

 

 

私自身、戦隊ものはよく見ていました!

特にハマってた記憶はないのですが、

今でも歌える戦隊ものの主題歌がいくつかありますー。

なんで覚えてるのか不思議です。

熱くて大好きです。