Corky Voce3年ぶりの新作になります。


4thシングル 「Hide and Seek」
リリース日:2014.10.26(SUN)M3秋 サ-09b
仕様:オリジナルボーカルCD 全3曲 CD-R
価格:500円(イベント価格)


いつもイベントの度に、コルキ新作だしてくださいって言ってくれていた方々、大変お待たせしました!



今までのCorky Voceの作品を知ってる方は特設サイトで

あれっ?と思ったと思うんですが

実は今回は、1st mini album フラクタルに収録されている「旋律」という曲に

関連づけた内容になっています。

もちろんこのシングルだけでも十分楽しめます。



「旋律」はさやかが作詞をした曲です。

それまでは、つらくてもがんばる!みたいな詞が好きでかいていたけど、
(今もそのほうが好き)

この作品は初めて救われない主人公をかきました。


それ故、なんとなく罪悪感というか、気になっていたんです。

で、その主人公を救ってあげたいなぁ、救いになれるような内容を作れたらいいなと思いまして、今回にいたります。

「旋律」以外にも過去作品を彷彿させるような曲となっていますので、

ぜひチェックしてほしいな。



3曲目の「ずっとかくれんぼ」のオリジナルはミクで公開されているのですが、

今回のハイドアンドシークのテーマにぴったりだったので歌わせていただきました!

作曲はもちろん藤宮圭。

作詞は「僕らは魔法少女の中」という小説を書かれている御影瑛路さんです。

オリジナル作品もぜひチェックしてみてくださいね。

4thシングル Hide and Seek