ご無沙汰しております~クマ

花粉に悩まされている紘瀬さやかです花粉症



さてさて、久しぶりにライブやりますょビックリマーク


場所はあのロックの聖地と言われる鹿鳴館!!



今回、ミステリーガールズプロジェクトさんのオープニングアクトとして参加させていただけることになりましたラブラブ




『TARGET PRESENTS W-RELEASE LIVE』

日付:2013年3月30日(土)
場所:鹿鳴館(目黒駅)
住所:東京都目黒区目黒1-5-17山崎ビルB1

ミステリーガールズプロジェクト『MGP3』発売記念
~ミュージック・スタイル・ライブ2013~
Opening Act. 「Agrace laia」

開場:18:00
開演:18:30
チケット:前売2,000円/当日2,500円
ドリンク:500円

出演:ミステリーガルズプロジェクト、
Agrace laia(鳴瀬まみ、紘瀬さやか)



この日のライブは昼ライブと夜ライブの2部構成になっておりまして、

Agrace laiaの出演は夜ライブなのですが、

昼ライブに参加すると夜ライブのチケットが付いてきて夜まで楽しめるようになっているようですアップ



CD『With You』発売記念
楠田敏之デビュー10周年ライブ
~これからも WITH YOU~

開場:15:00
開演:15:30
終演:18:00
チケット:前売4,000円/当日4,500円
ドリンク:500円

ゲスト:園崎未恵、近藤佳奈子、鳴瀬まみ、灰野優子、山口怜夏、DAMAGE
バンドメンバー:阿部隆之(Guitar)河野芳人(Bass)金光健司(Drums)

※昼公演のチケットには、同日夜に行われる、ミステリーガールズプロジェクトの
ライブが観覧可能な、「招待券」が付いております。



時間に余裕のある方は昼から楽しんじゃってくださいクラッカー




花粉に負けず、ダンスも歌も張り切って練習しています音譜

Agrace laiaの世界を堪能してもらいたいなと思っておりますドキドキ



チケットのお求めは
TARGETeSHOP

もしくはAgrace laiaのお問い合わせフォームまでご連絡くださいませ
クローバー




チョコホリックのケーキをいただいちゃいましたーケーキ
歌い手☆さぁやの日々記録蝶
むっちゃ可愛い・・・うさchiro

お店の存在は知っていたけど、食べるのは初めてコーヒー

食べるのもったいなーいといいつつ完食にひひ