特にハロウィンらしいことは何もしない今日だけど、かぼちゃプリンを買ってきたので食しますプリン


歌い手☆さぁやの日々記録蝶


ハロウィンが終わったらクリスマスだねクリスマスツリー


今日ロフトに手帳を見に行ってきたょシステム手帳


いつも夢かな手帳をつかってるけど、、

今年のバージョンを見てみたら、なんとなく違う・・・あせる

なんだろうこの感じ雨

使いやすいのはわかっているので新しいのが見つからなかったら同じ手帳かなぁと思いつつ新しい手帳を探してます足あと


なかなか理想の手帳ってないんだよね・・・

ここが惜しい!

とかはあるんだけどねねこへび


さやかは絶対バーチカル派ビックリマーク

縦に予定が書けるやつペン

一日1ページのもいいなぁなんて思ってるベル


今使ってる手帳が11月始まりだったので早く新しいのが欲しかったけど

もうちょっと悩んで決めようと思いますクマ

Agrace laia 2nd single
水の女神エイムス~太陽が支配する世界~

歌い手☆さぁやの日々記録蝶

アンケート受付中&
とらのあなにて販売中音譜