あさがやドラムのライブ、無事に終わりました!!

歌い手☆さぁやの日々記録蝶

応援してくれた皆様、どうもありがとうございました音譜
歌い手☆さぁやの日々記録蝶

今回のライブは、歌のコーナーと、トークのコーナーの構成になっておりました星

MCのりりぃさんと出演者が質問に答えながらトークをしていくコーナーがあって、

これがとっても楽しかった
音譜


普段、持ち時間の中で歌ってMCしてが通常だから、たくさん曲を歌おうと思うと、MCをする時間ってほんと少なくなっちゃうんですよねあせる

夏の思い出や、オリンピックについて等みんなのお話をきいたり話したりしてきましたキラキラ

個性豊かな出演者で笑いが絶えなかったなぁ
にひひ

さやかは、大好きなバレーボールについて熱く語っちゃいましたょラブラブ


オリジナル曲のライブ楽しんでもらえるかなぁとちょっと心配でしたが、

見ていただいた方には気に入ってもらえたようでとっても嬉しかったアップ

CDを手にとってくださった方も本当にありがとうございました
クラッカー


歌い手☆さぁやの日々記録蝶
まみると打ち上げナイフとフォーク

さやかは、和牛ハンバークonビーフストロガノフうしコリラックマ


次回のライブは、

9月14日(金)
DRESS AKIBA HALL
アニソンボカロライブに出演しますクラッカー


こっちはまたオリジナルとはうって変わってはっちゃけちゃうよーDASH!