アンケートで特典ゲットアップご協力お願いします音譜
Agrace laia

GW皆様いかが過ごされましたかはてなマーク
晴れたり雨降ったりヘンなお天気でしたね晴れ



実は以前出させていただいた「はじらじ!VoiceNewStation」という
小津美和ちゃんと水越ゆうこちゃんのFMうらやすのラジオ番組に


再度登場させていただくことになりましたーーークラッカー


なんでも以前出演した後で、リスナーさんがAgrace laia宛てに質問をしてくださったそうなんですにゃ

おかげさまで再登場できることになりましたキラキラ

興味を持ってもらえて嬉しいっラブラブ

本当にありがとうございますアップ


ということでリスナーさんの質問に答えておりますクマ

曲も少し流れると思いますおんぷ

放送日は、

5月12日(土)19時半~20時

ぜひ聞いてくださいラブ


FMうらやす聞けないよって方はコチラから放送後お聞きいただけますヘッドフォン

ちなみに前回のAg出演分は4月21日ですので、まだ聞いていない方はどーぞ音譜