2012M3春D16b参加しますキラキラ
Agrace laia

ネイルをチェンジしてきました~ネイル
歌い手☆さぁやの日々記録蝶
今回のCDのジャケットの森をイメージしてネイルしてもらいましたクローバー

以前ずっと担当してくれていたネイリストさんでとっても信頼しておりますラブラブ

色々あって久々にネイルしてもらえましたぁ音譜

ふふっニコ


このネイリストさんがAgrace laiaのHPの動画を見てくださったそうなんですが、

「普段とイメージ違いますね」

って言われたっにひひ

きっとほめ言葉に違いないよ
チョキ



今日はお天気が良かったからか、道のお花がとってもキレイに咲いてましたチューリップ黄チューリップ赤
歌い手☆さぁやの日々記録蝶
春だね黄色い花
歌い手☆さぁやの日々記録蝶
夜は雷でビックリしたけど、こんな素敵な天気がずっと続くといいのになぁ星

さて、ライブに向けてがんばりまぁすカラオケ