振動数を上げてきた

テーマ:

こんにちは。札幌 西野のアロマサロン オレンジと紫の須田まほです。

 

 

先日 数年ぶりに 大好きなセラピストさんに講座で会えました。

 

ぴりかまむのホームページ

 

私が自宅サロンに興味を持ちだした頃、

 

正確に言うと

 

私にも自宅サロンをやることなんてできるのかな?と考えだした頃

 

検索で見つけた 西野のアロマトリートメントサロン

 

そこのオーナーです。

 

うちから近いし自宅サロンってどんなもんだろ 行ってみよっと思い

 

睦美さんのトリートメントを受けてみたり、

 

講座を受けてみたりしました。

 

 

 

その時、ガンガン背中押してくれましたね(笑)

 

 

その時は、そういう力がある人だとは知らなくて ご本人もまだ、そのことを世間に公表してなくて 

 

 

 

「なんかアロマセラピストになることすごい応援してくれて 嬉しいなキラキラ

 

くらいだったんだけど

 

 

後から聞くと、もう全身で全身が そっちの方に向かっているのが見えたそうです(笑)

 

そんな睦美さんに久しぶりに会えてテンション上がりました。

 

ですが相変わらず面白すぎてまともにお話はしていない。

 

 

 

笑  って前置きがやたら長いですが そんな睦美さんが開催している講座に行ってきました。

 

講師はトレーナーのsonokoさん( •̀ .̫ •́ )✧

 

 

今日のテーマは振動数

 

もう始って30分くらいで ただただ 面白くてにやけてました。

 

 

 

私のお友達が 

 

(講座の中で) 「一番 振動数がお勧めだよ!」

 

と 教えてくれたので 受けることにしたのですが

 

 

(なんでこれをわざわざ勧めてくれたんだろう・・・)

 

 

と思ったら、なんだかとてもおかしくて・・・

 

講座の自己紹介って普通 名前の後は今の仕事だったり講座を受けるきっかけだったりを話しますが、

 

この時の自己紹介は どこ生まれのどこ育ちか、自分の上げアイテムなどを話すことになり、

 

私の場合 話の流れで 初めて会う人達の前で離婚して札幌に戻ってきたことなどをお話しました。

 

そしてなぜか、気分は晴れやか↑

 

 

その時点で 

 

この講座は普通ではない

 

と気づきました(笑)

 

 

内容は、文章で紹介できるものではないので割愛させていただきます。

 

かわりに これが講座の説明となります。

 

image

 

涙が出るほど 笑いました。

 

sonokoさんや しゃおりさん 睦美さん、その場にいらしたスタッフの方々に 振動数を上げて頂きました。

 

ほぼほぼ説明になっていませんが、

 

1日経って言えることは

 

 

 

(講座の中で) 「一番 振動数がお勧めだよ!」

 

 

ぜひ、機会があれば皆様にも受けていただきたい講座です(*^_^*)

 

 

 

 

アロマトリートメントは セラピストのエネルギーが伝わる施術です。 

 

だから、私も自分の体調や心の持ちようには細心の注意を払ってお客様に接しています。

 

この講座のおかげで、きっとお客様の変化の違いもさらに大きくなると思います(^^♪

 

 

{6CBE22F4-A744-4CB7-8DAC-D3DC1C6037DF}
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約は24時間可能です。

オレンジと紫のメニュー・ご予約はこちらからどうぞ

 

アロマのおうち オレンジと紫

札幌市西区西野7条1丁目

TEL:090 4870 2686

mail:yoyaku@orangetomurasaki.net

営業時間:9時~18時(日・祝日定休)

 

よろしかったらLINE@で友達登録して下さい。

LINE@でしか配信しない情報を配信します。

 

友だち追加

 

 

 

皆様のご訪問やいいねが励みとなっています。最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪