昨日はオットに付き合ってライブビューイングを観に映画館へ行きました。

 

興味ない、、、、というか、正直苦手な分野ですが爆笑

今朝のワイドショーでもやっていましたが、東京ドームは満席、全国200箇所の映画館でライブビューイング実施されていました。

オールナイトニッポンの彼らのトークがこんなに人気あるとは、本当にびっくりしましたびっくり

東京ドームでトークがメインのイベントは、これまでローマ教皇と大川隆法のお二人だけとのことですから、それだけでも凄さを感じます。

オットももちろん彼ら二人が大好きで、まるで友達のように日頃から「春日がさぁ〜」「若林がXXXとか言ってて」と話題にしてきます。

星野源さんのお歌は良かったけれども、、、、、私にはハマりませんでした笑い泣き

まあ、私がオットを宝塚のライブビューイングに誘えば、同じように感じるのでしょうから、人それぞれってことですが。

とにかく、新鮮な体験でしたてへぺろ

DVDが出たら買う・・・とか言ってますが、やめてほしい・・・

 

 

入り口で配布されていたリストバンド

image