人生やりたいことやってる人が共通してやっていること | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

開運ライフスタイリスト
松村和美です。

プロフィールはこちら

 

先週土日月と東京に行って参りました。

 

30年ぶりの中高の同窓会

姉の33回忌で、姉の友人たちとのお墓参り

 

いろいろ準備もあったので、

終わってほっとしています^^

 

今回の東京は、2日間連続で

 

久しぶりに会う方達ばかりでした。

 

お顔は変わってないけど、

やっぱり時は経ち、

年を重ねてきているんだなって実感しました。

 

いやぁー

先生、おじいちゃんになったっと思ったもん笑

 

 

で、心はみんな女子って感じで、

女子会っぽく、おしゃべりに

楽しい時間を過ごしてきました。

 

 

でね、思うことは、年を重ねても、

ますます綺麗になれている方と、

??となられている方とやはり分かれます。

 

年を重ねても、やはり私は美しく?いたいなあって思います。

 

ただ、病気などでの副作用などで表れている外見的なものは、

難しいものもありますから、そこは別です。

 

でもね、それでもそれでも、

 

綺麗にしていたいっていう気持ちって

 

とっても大切だと思うんです。

 

今日も、とあるオンラインでお話を聞いていたのだけれども、

 

成功者が大事にしていることは、

 

自分を知って自分の要望を聞くことだ

 

とお話ししていました。

 

 

どんな自分でいたいのか

 

どういう自分なのかを

 

知らないと、

 

自分をどうしたいかも行動を起こせません。

 

 

自分を生かしたい

 

キラキラと輝きたいといいながら、

 

自分を大切にする時間を使ってないとしたら

 

本末転倒だと思うんです。

 

 

大切な大切なご自身を、

 

 

どういう自分にしてあげるかは

 

自分次第。

 

 

 

先日、日比谷にできたカフェラデュレに

 

行ってみたのだけれども、

image

 

とてもとても素敵な空間でした。

 

本店がパリにあって、

 

それはそれは美しい世界観のあるカフェ

 

マカロンも美味しくって、

 

私はここが一番って思っちゃうほど美味しい

 

そんなカフェですが、

 

そのカフェでお茶するということは、

image

 

どんな自分であれたらいいのか、

美意識を高めるチャンスだとも思いました。


 

特に冠帯や劫財や傷官の星をお持ちの方は、

(この星持っているか知りたい方はこちら↓)

http://aisare-fourpillars.info



こういうキラキラした場所は好きかもしれません。

 

で、

自分にとって、相応しくないとか、

 

センスないからとか、

 

それは関係ありません。

 

その場に行って、

 

その空間を感じる、味わうっていうことが

大事だから。

 

 

そこから、いろんなインスピレーションを

受け取っていくことで

なりたい自分にも近づきやすいから。

 

 

 

ラデュレの世界観は

パステルカラーのふんわり優しい雰囲気。


その空間に触れることで、

 

自分を大切にするってどういうことかなって

 

受け取るものがあるわけです。

 


 

こんな空間で過ごせたら、

優しくなれるなあとか

 

こんな空間でお茶することで、

 

夢が溢れるなあとか、

 

もっとお洒落を楽しみたいなぁとか、

image

 

いろんなことを受け取り、

 

豊かさを自分に与えてあげるチャンス

だと思うのです。

 

 

 

だれでも、美しくなれる

 

それは美貌とかそういうことではなく、

 

その方がその方らしく輝く世界。

 

自分が自分を大好きと言える世界。

 

そんな世界で生きていくためには、

 

やはりやはり、

 

自分のことを知ってあげて、

 

自分をどうしてあげたいのか、

 

希望を聞いてあげて、

 

自分という存在を

 

大切にしていきましょう。

 

で、

 

どんなふうにあなたは、

 

ご自身を大切にしていきたいですか?

 

 

正解はないです。

 

あなたがあなたのご希望を

聞いてあげてみてくださいね。
 

では!

 

 

今日のメッセージが

 

あなたの心に希望の灯火が輝きますように

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

 

わがままになれない気遣い女子が

 

わたしらしく輝きながら

 

天職を見つける魔法のレシピ

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

延べ500人以上の

魂のセッションをする

まぁるごと自分を愛し

魂から輝く生き方の

開運ライフスタイリスト

愛され四柱推命エジプト香油アドバイザー

フラワーエッセンスセラピスト

松村和美

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

私たちは

 

いろんな周波数を出しています。

 

この周波数エネルギーを

整えることで

 

宇宙の流れに

乗りやすいのです。

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.

 

*_*_*_*_*_*_*_*

 

自分をまぁるごと愛する人気記事
まじかるクラウン第1位
周りの目を気にせずに、自分らしく過ごすには
周りの目が気になっちゃうなら

まじかるクラウン第2位
ついつい自分を否定しがちではありませんか?
自分の気持ち、何を感じても大丈夫

まじかるクラウン第3位
ついつい自分責めやめれなーいなら
自分の気持ちに叱咤ばかりしていませんか?

 

 

サービスメニュー

ダイヤモンド幸運体質になりながら願いを叶えたい方向け
人生がどんどん好転していく継続レッスン


 

全国書店、Amazonで販売中

 

「~しなくちゃ。~するべき。

自分を縛る昭和思考から

幸せになるステップが明確にわかると評判♪」


ダイヤモンド松村ってどんな人?
開運ライフスタイリスト 松村和美とは?

ダイヤモンド継続コースを受けられたお客様の嬉しいお声

和美さんは出し惜しみせず、私に真剣に向き合ってくださった。

ガチガチ思考が自分を苦しめていたことに気づきました

 

 

 

メルマガ詳細はこちらの画像をクリック↓