私がやっていること、誰かに何を言われるのが怖いんです。 | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

「ワガママになれない気遣い女子が

6カ月で本来の私のままで輝く

魔法のレシピ」

 

四柱推命×占星術×フラワーエッセンス開運セッション

 

開運ライフスタイリスト
松村和美です。

プロフィールはこちら

 

今日歩いていたらですね、

 

カツラをかぶって

女性用のお着物を着て歩いている男性

カツラも被ってセーラー服を着て

歩いている男性を見かけました。

 

今日はなぜか2人も^^;

 

でね、このおふたり、

 

嬉しそうに楽しそうに歩いていたんですね。

 

男性が女装するって

 

ちょっと??になりそうですが、

 

でもね、この方達を見て思いました。

 

 

誰になんと言われようが、

 

 

楽しいことをしていたい

 

 

嫌われたって、

 

自分のやりたいことをやりたい

 

 

ということを堂々としているなって思いました。

 

和美さんは、

今のご自分の好きっと思っていること

やりたいこと、

 

堂々と好き!!!って言えますか?

 



誰になんと言われようが

 

私はこの世界が好き!!!

 

嫌われたとしても、

 

私はこの世界を楽しむ!!!

 

 

そんな風に思えていますか?

 

 

誰にも知られないように

 

隠れて、こそこそではなく、

 

これが楽しいんだ!!!

 

と言えるっていうことが大切なんです。

 

 

どういうことかというと、

 

 

ご自身を肯定していく力を

どんどん伸ばしていきましょう



っということなんですね。

 

 

私なんて、こんなことしていいの?

 

 

私なんて、こんなに楽しんでいいの?

 

 

 

そんな風にもし、思うとしたら、

 

 

あなたの中に

ちょっとした罪悪感があるのかもしれません。

 

 

日本人って、なんでか、

 

周りに遠慮し、

周りの目を気にして、
 

遠慮ばっかりしがちなんですけど。

 

ぜひ

自分がたのしみたいことを

堂々としてあげてほしいんですね。

 

 

周りから妬まれたらこわい・・・

 

周りから嫌われたら、こわい・・・

周りから、なんか言われたらいやだし、

変に思われたらいやだし、

 

って思うんですけど

 

 

何よりも

 

自分が自分のしていることを好き!

 

自分が自分のやっていることを肯定していく

 

ていうことが

 

 

一番運を上げやすくなっていきます。

 

 

人生を楽しく生きるっていうことは

 

生きてくための土台の部分を

大切にする


っていうことなんですが。

 

 

この土台をしっかりとしていくっていうのは、

 

自分が自分に対して

 

受容し、肯定していく生き方にすること

 

ここをしっかりと築いていくことが

生きやすくなる流れになるのです。




要は自分と

仲良しな関係を築いていくっていうこと

 

 

私が私のままでいい

 

そんな風に思いながら生きることこそ

 

自分らしく望む人生を生きるということ



まずは、あなたご自身が

あなたの味方であり、

大親友のような存在になっていきましょう。

それが幸運を豊かさを

 

たくさん作り出していくのです。

 

そのための土台作りなどのセッションで

あなたの力になれたら嬉しいです。
 

気になる方は

体験セッションからお受けになってみてくださいね。

・プチセッションコース40分 8000円 ZOOMのみ

メルマガ特典価格 5,000円

お申し込みはこちらから

体験セッションはこちらから

 

 

メルマガご登録まだの方はこちらから

メルマガご登録はこちら

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

 

わがままになれない気遣い女子が

 

わたしらしく輝きながら

 

天職を見つける魔法のレシピ

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

延べ500人以上の

魂のセッションをする

まぁるごと自分を愛し

魂から輝く生き方の

開運ライフスタイリスト

愛され四柱推命エジプト香油アドバイザー

フラワーエッセンスセラピスト

松村和美

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

私たちは

 

いろんな周波数を出しています。

 

この周波数エネルギーを

整えることで

 

宇宙の流れに

乗りやすいのです。

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.

 

*_*_*_*_*_*_*_*

 

自分をまぁるごと愛する人気記事
まじかるクラウン第1位
周りの目を気にせずに、自分らしく過ごすには
周りの目が気になっちゃうなら

まじかるクラウン第2位
ついつい自分を否定しがちではありませんか?
自分の気持ち、何を感じても大丈夫

まじかるクラウン第3位
ついつい自分責めやめれなーいなら
自分の気持ちに叱咤ばかりしていませんか?

 

 

サービスメニュー

ダイヤモンド幸運体質になりながら願いを叶えたい方向け
人生がどんどん好転していく継続レッスン


 

全国書店、Amazonで販売中

 

「~しなくちゃ。~するべき。

自分を縛る昭和思考から

幸せになるステップが明確にわかると評判♪」


ダイヤモンド松村ってどんな人?
開運ライフスタイリスト 松村和美とは?

ダイヤモンド継続コースを受けられたお客様の嬉しいお声

和美さんは出し惜しみせず、私に真剣に向き合ってくださった。

ガチガチ思考が自分を苦しめていたことに気づきました

 

 

 

メルマガ詳細はこちらの画像をクリック↓