幸せが訪れるヒケツは | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

正解を求めてぐるぐるしちゃう方のための

「私らしさ迷子女性」の幸せ軸をつくる専門家

開運ライフスタイリスト
松村和美です。

 

今日はミュゲの日だからです。

 

フランスでは

すずらんをプレゼントする日なのです。

 

すずらんをプレゼントすることで

相手に幸せが訪れるという素敵な素敵な日

 

 

お写真ではありますが、

今日もあなたに幸せが訪れますように

 

今年は、自宅の庭に8本ほどすずらんが咲いてくれました。



昨年は1本だけだったので
こんなに咲いてくれて嬉しく思います^^

 

 

私のサロン名も

Fleur de Muguet フルールドゥミュゲ 

すずらんの花という名です。

 

 

フルールドウミュゲ という名をつけたのも、

私と出会うお一人お一人に

幸せが舞い込むよう、幸せの輪が広がるように、と

想いを込めています

 

セッションを受けてくださる方

メルマガやブログを読んでくださる方

が心に花を咲かせ、今日も希望を持って過ごせるよう

努めてまいります。

メルマガよりLineのほうが好きという方
LINE登録はこちらから

 

幸運の流れに乗りたーいという方は

 

ぜひlineで特典を受け取ってくださいね。

 

特典内容は、

幸運体質になり最高に幸せな人生の生き方

テキストPDFをプレゼントしています。




ぜひぜひ、登録お待ちしております。
友だち追加  

 

 

 

松村のコンサルセッション、講座は、

講座やセッション募集は

メルマガ読者様限定でお伝えしています♡

 

 

メルマガ登録はこちらの画像をクリック↓

 

 

 

 

リボン鑑定コンサルのご案内 本当の私で生きる愛され四柱推命コンサル
右矢印私らしくいきるための四柱推命鑑定コンサル詳細はこちら

継続コンサルセッション

右矢印私をまぁるごと愛して幸運体質になるドリームノートレッスン 

ご感想
右矢印お客様の喜びの声はこちら

 

リボンあなたのあふれる魅力を引き出し幸運に導くプロフィール写真撮影
右矢印撮影詳細はこちら