優しすぎるあなたが「No, Thank you♪」ををさらりと言えるようになる5ステップ | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。


他人の視線から解放される自分のなり方レッスンメールのご案内です。


こんにちは

「私らしさ迷子女性」の幸せ軸をつくる専門家

開運ライフスタイリスト

筆談四柱推命鑑定師&香油アドバイザーの

松村和美です。


このメールレッスンは、優しすぎる性格から、誰かからのお誘いやお願いを断りたいのに、断れないあなたが自然体に無理なく安心して断れるようになるための無料メールレッスンです。

==================

・ついつい自分のことより、家族や友人のことを優先してしまう
・困っている人を見ると、放っておけないのと思う
・人に頼られると、NOといえないの
・私ってどう思われるのだろうと、いっつも他人の視線が気になるの
・人をサポートすることが私の生きがいなの!

==================

こんな風に思っていらっしゃいませんか?


ついつい自分のことを後回し。
NOとはっきり言えず、いつもモヤモヤ


そんなあなたのために、断れないあなたが自然体で無理なく断れるようになるための5日間のメールレッスンをお届けします。


以前の私は、NOを言えずに、モヤモヤな気持ちになり、自分を犠牲にしていると、感じていました。


断りたいなぁと思っても、相手のことを気にしすぎて、断れないことがしばしばありました。だから、時間がどんどん過ぎて、気持ちが晴れないまま日々が過ぎてしまっていました。有意義な時間にすることが出来ず、またそこで、落ち込んでいたときもありました。


そんな私が、自分に寄り添い、俯瞰するようになって罪悪感なく、断れるようになってきました。断っても、ずるずるとした気持もなく、相手のことを気にせずに安心して穏やかに過ごせるようになりました。


この体験を、ぜひ、断れなくて悩んでいるあなたに、どのようにNOを言えるようになってきたのかをワークを取り入れながら、メールレッスンでお伝えします。


無料メールレッスンでは、5日間で断れるようになるコツをお伝えしています。

1、優しすぎる私でも、断れるようになる私になるには?
2、自分の感じてる気持ちを素直に感じてみよう。
3、断れない本当の理由は?妄想や罪悪感からの抜け方
4、「断ることが選択できるようになるマインドにするには」
5、相手に不快を与えない断り方。断っても愛される女の在り方



こちらの5日間を通して、あなたが罪悪感を感じることなく、断れるようになります。一つ一つのワークをなさることによって、ぐるぐると悩んだり、モヤモヤする時間が減って毎日有意義な時間を過ごせるようになるはずです。ぜひ、楽しみにしていてください。


また、こちらの無料レッスンメールにご登録いただいた方には、
PDFをプレゼントいたします。


四柱推命では、遠慮なく断れるタイプと、断ることが苦手なタイプがいます。
どの星が断るのが苦手なタイプなのかPDFでお伝えします。
もともと断るのが苦手な素質なんだってわかっていれば、断れないことを責めることもなくなります。断れないのが苦手なんだなと、自分を受け入れられるようになります。



5日間無料レッスンメールでは、ただ断ればいいということではなく、自分も相手も、大切にしながらよいより関係性を築けていけるようにレッスンを進めています。


一つ一つ実践していくことで、自分を大切にできているという実感を感じられるようになると思いますよ。


さらに、5日間の無料メール講座が終了しても、

・幸運体質になるためのマインド
・幸運体質になるためのポイントレッスン
・「私らしさ迷子」女性のための幸せ軸の作り方
・四柱推命から見た年・月の運気の過ごし方
・講座やお茶会などの先行案内



など、お役にたてるよう情報を定期的にお届けいたします。
メールレッスンでのご登録は、無料です。


途中で不要になりましたら、いつでも解除していただけます。


ステップメール登録開始します。

メルマガ登録はこちらをクリック↓




自己紹介
「私らしさ迷子女性」の幸せ軸をつくる専門家
開運ライフスタイリスト
筆談四柱推命鑑定師・香油アドバイザー

「幸せは自分で創ることができる」を理念に活動中。



生まれつき両手に障害を持ちながらも、20代、子どもの頃からの夢を叶えて、幼稚園教諭になるが、22歳で、病気により両耳の聴力を失い退職。一時は絶望するが、聴こえなくても、自分らしく、豊かな人生をおくれることに気づく。

2013年より、オリジナル幸運体質になるワークとノートワークを使ったセッション業務をスタート。

2017年より自らを救った愛され四柱推命をも取り入れている6ヶ月の連続講座もリピーター多数。


性格は明るく呑気だが、深い洞察力、直感力も合わせ持つ。
どんな時でも人生の美しい面を見ようとする姿勢にファン多数。

ひとりでも多くの幸運体質の女性を増やすのが生涯のライフワーク。