いろんなことに興味を持ってしまうのも、罪悪感持つ必要なし。 | 宇宙とつながり、望みを叶える生き方

宇宙とつながり、望みを叶える生き方

自分を丸ごと愛し、仕事もプライベートも充実し、心から満たされた自分になるセッション


テーマ:
あなたがあなたらしく輝く生き方を伝える

筆談愛され四柱推命鑑定師の松村和美です。

今日は、星の説明を♪

いろんなことに興味を持ってしまうんだけど、

一つだけを続けられないって思い悩んでいらっしゃる方いませんか?


何を隠そう。私も、いろんなことを楽しみたい族です(笑)

でもね、それ、そんな自分を責める必要なんてないようですよ。

なぜかというと、


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~
初めてこちらのブログを訪れてくださった方は、

こちらをお読みください↓

1105自己紹介はこちら

リボン四柱推命とは何?


リボン四柱推命鑑定メニューはこちら

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

いろんなことに興味を持ってしまうのが、




一つだけでは収まらず、

同時にいろんなことが出来るのが、胎の星なんです。

丸く囲んであるところに胎があります。
image

私も過去振り返ると、色々なことをやってきました。

フォトスタイリング


カルトナージュ


和食レッスン


刺繍も習ったことがあります


ファストファニッシング(クッションなどインテリアのお裁縫)



これ以外にも、

フィトセラピー(植物療法)・エステ・フットセラピーなども勉強したこともあります。

いろんなことに興味がわいては、違うかもということの繰り返しでした。

自分が何をライフワークにしていきたいのか、色々模索していた時期でした。


でもね、この経験は、ちゃんと生きています。


なぜって、今の仕事につながっているからです。

カルトナージュにしても、写真にしても、

そのようなお仕事をされている方たちの立場をも、理解しやすいから。


そして、胎だからこそ、これらを、一つにつなげていく力もあります。


どんな風につなげていくかは、これからですが、

いろんなことをやって、自分はダメなんだと、思わないこと。

なぜなら、

理由の一つは、

きっときっと、地球で、いろんなことやってみたいと、

思って選んだ星だからとも思っています。

また、これらの経験が、何かの力になることもあるからです。

飽きっぽい星というのもあるのですが、

裏を返せば、色々なことに興味を持てる星かなとも思います。

そして、それは、胎・絶・偏印 これらの星は、飽きっぽいところがあるようです。


胎は、色々やりたい星

絶は、気分にむらがあり、気分のむらが激しいところから飽きっぽさがくる。

偏印は、新しいものが大好きなので、色々と楽しみたくなるようです。



私たちは、星を選んで、この地球に来ています。

こんな体験をしたーいって思って選んでいる星。

だから、こんな星って思わず、

その体験を楽しんでみてください。



それが、あなたの経験となり、宝となるはずですから。


あなたの人生、経験を宝にするのも、あなた次第です。

宝にしちゃいましょう♡

私は、この星持ってる?と調べたい方はこちら↓
四柱推命の星を調べる


明日は新月!!!
あなたの夢、やりたいことどんどん描いていきましょう!


ご提供メニュー

四柱推命とは?

王冠1あなたらしく輝く生き方のレッスンメールレター王冠1
 あなたがあなたらしく輝く生き方のメールレッスン登録はこちら 








ランキング参加しています音譜
わーい音譜あなたの一票が元気になるの!ありがとうございます♡

にほんブログ村






筆談愛され四柱推命鑑定師松村和美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント