わたしらしく自信を持って輝く!生き方

自分を丸ごと愛し、仕事もプライベートも充実し、心から満たされた自分になるセッション


テーマ:

あなたがあなたらしく輝く生き方を伝える

 

筆談愛され四柱推命鑑定師松村和美です。

 
先日、幸せ運ぶ四柱推命鑑定のご感想をいただきました。
 
潜在意識から変えていくアロマヒーリングセラピストさんです。
 

image

 

1、プチ鑑定を受けられてのご感想をお書きください

 

まず、すごく丁寧に読み解いてある素敵な資料に驚きました!

自分の性質や流れも分かりやすい説明でしたので、一つずつ

納得しながら聞けて、腑に落ちました。

 

活かしているところ、意外だったところの両面あって面白かったです。

 

今後、さらに自分との付き合いも他者との関わりも楽しめるようになり

そうです。

 

2、全体、または松村の印象などご感想をお書きください

 

笑顔を絶やさず、直感も活かしながらのセッションは、

とっても受け取りやすかったです!

 

居心地よい空間の設定もして下さって、

松村さんのセンスの良さ、個性を感じました。

 

盛りだくさんな内容でしたが、

最後にポイントを要約して伝えて貰えたことも嬉しかったです。

丁寧に質問にも答えてくださってありがとうございました。</div>

 

みなこさんの明るさにいつも励みをいただいています。

 

それも星に入っていて、食神さんは明るく朗らかな方が多いです。

そうそう、同じく傷官さんの星をお持ちなので、
美しいものが大好きなところで共通点となり、

同じところにいいよね!っとなります。

みなさこんは、月一回鎌倉さん散歩などのイベントを開催しています。

鎌倉や江の島に行ってみたいなら、ぜひ、明るくおおらなかみなさこんにお会いしてみませんか!


ブログはこちらみなこさんブログ

 

 

四柱推命の星を活かしてみんなで幸せになろうウインク

 

 

 

ランキング参加してみました

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ にほんブログ村

 

 

わたしらしく輝きながら最高に幸せになる生き方のレッスン

 
リボンコースセッションのご案内 
プレゼント愛され四柱推命プチ鑑定付き (性格、才能・仕事・恋愛・結婚を星で見る)↓
 
セッションお申し込みはこちら セッションお申し込みフォーム
 
あなたらしく輝く生き方のレッスンメールレター
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

筆談カウンセラー松村和美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります