たくさんの愛を受けて | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。



わたしらしく自信をもって輝きたい方のための
筆談カウンセラー松村和美です。


先日、おかげさまで、無事にお誕生日を迎えることが出来ました。

上のお写真は、フラワーアレンジメントの先生をされている友人violaさんからのお花です。

当日の朝、届きまして、とってもハッピーになり、大切な友人がいるって、ありがたいなぁと改めて思います。



そして、誕生日を無事迎えられたことが出来たこと、

命が生かされていることに感謝だな~と思います。

今まで、一人で生きてきたわけではありません。


今の自分がいるのは、家族や友人、たくさんの方々のおかげ様です


数年前こうしていろんな方に出会えることすら想像していませんでした。

このまま一人ぼっちになったらどうしようって思ったり、

悩んだり迷ったり、ウキウキ音譜ワクワク音譜したりしながらも、

こうして色々な方と出逢え、心温かなお宝をいただきながら、

今の私があります。ありがとうございますラブラブ

心にたくさんの幸せなお宝が、あることにありがたく思います

これからも、わたしらしく人生を楽しみ、

いただいてきたお宝を周りに分かち合いながら生きていきたいと思います。

ニューオータニガーデンラウンジで、ひさしぶりのショートケーキを音譜
やっぱりおいしい~

{CF24A0DB-7379-4DF0-862C-A25E5766E4EE}


私の命が、誰かのお力になれますように。

愛と感謝を込めて
筆談カウンセラー松村和美