ホットヨガスタジオLAVA 

眞綾先生の特別レッスン

Wave Flow Yoga

受講記録です!

強度3.5
60分



波のように止まることなく動き続けるヨガ。

ひとつひとつの波が違うように私たちの呼吸や動作もひとつひとつ違います。

自分の呼吸や身体の変化を感じながらフローで動き続けます。

身体の隅々まで意識を向けて流れるようにしなやかに、なめらかに、

まるで波の踊りを踊っているかのような感覚で自由にのびのび身体を使います。

手先足先にまで繊細に意識を向けて身体を丁寧にコントロールすることで、

心のコントロールも出来るようになります。

心地よい波の音を聞きながら、浜辺にいるような感覚でヨガを楽しみましょう♪
※ホットヨガスタジオLAVA ホームページより


腕をクロスして

指さきまで意識して

流れるように

ポーズをとって行きました


日頃は全体的に

ビシッとポーズをとることに

意識が向きがちな私ですが

今日は指先までの

繊細な感覚に

意識を向けてみました


チャレンジポーズでは

バカーサナが出てきて

なんと!

短い時間ですが

出来ました!!


これまでは

なんとなく腕に

乗っかっているような

ぼんやりした感じでしたが

今回は眞綾先生の

誘導のおかげで

初めての出来た感!!


やはり、誰に習うかで

結果が変わりますね


眞綾先生

いつもありがとうございます!!