恵先生の

フロー&メディテーション

受講しました


ふたつの瞑想を行う

90分のワークショップ

マインドフルネス


常温

強度3.5


お馴染みのポーズ多数

初めてのポーズは少し


私は常温レッスンですと

あまり汗をかかないほうですが

意外と汗をかきました


強度は、3.5??と思いまして

個人の感想としては

強度2.5でした



難しいポーズはほとんど無く

その分、恵先生の言葉や素敵な声が

すっと心に入ってきて

とても集中して気づきや学びの多い

初めての感覚のレッスンでした

五感に響いたという感じでしょうか


恵先生とは初めてお目にかかり

またレッスンを受けたい!!

と強く願っているのですが

たまにしかレッスンをされていないとの事


とても残念ですが

またお目にかかれますように!!


またLAVAでの良い出逢いに感謝です

ナマステ!!