LAVAで本気で痩せたい!
と思っている方は
多いと思います

私は都合のつく限り
毎日通うように
しています

そのような方には
水素水がお勧めです!

重たいお水を持っていかなくて良い!

汲み放題!
(帰りに汲んで帰ります笑)


実は、入会当初

お水は外で安く買って

持っていけば良いし!

と思って契約をしませんでした


ですが、毎日通っていると

仕事終わりでギリギリで駆け込み

お水を買いに行く時間が無い日も!



そうするとフロントで買うと

1Lペットボトルの

ナチュラルミネラルウォーター

240円(税込)


結構なお値段です笑

ということで、入会から

3ヶ月後というタイミングで

水素水の契約をしました


入会時に契約をしておけば

良かったのに、、

と後から思った一つです


月額料金:1,019円(税込1,100円)

※マンスリーメンバー会員様のみご登録可能です。

※登録時に水素水専用バッグ1,148円(税込1,240円)の

  • ご購入が必要となります。
※水素水バッグは劣化する為、私は2~3ヶ月に一度買い替えています
※2019年4月現在