初のヨガ体験の上、
初のホットヨガ!!

でもLAVAのスタッフさん
インストラクターの先生は
とても優しく笑顔で
至れり尽くせりなので安心です!
体験予約をしたのは

ハタヨガビギナー

体験者は、あゆみ先生の近くのポジションを
とってくださり、
いよいよホットヨガスタート!

LAVAは魅力的なレッスンが
沢山ありますが
レギュラーレッスンは
すべて同じポーズ
同じコール(先生の掛け声)
の良い意味での
マニュアル通りなので
どの先生のレッスンでも
一定の水準で受講出来ます!

体験の方でも、
先生がポーズを見せながら
誘導してくださるので
ちゃんと出来るんです!
安心してくださいね(^-^)

後、良く聞かれるのは

体固いから無理!

という一言。

全く問題無いです!
上級者向けレッスンですと
体をべたーっとしたりもしますが
私も体はかなり固い方です
でも大丈夫です
安心してください!

初めてのホットヨガ体験なのに
滝汗で本当に驚いてしまいました

身も心も整えられた感覚で
本当にスッキリ爽快でした!!