結婚生活29年間。


夫の職場ダブル不倫バレて

別居約3年間。


復縁して5年間。



また新しい不倫相手バレて


お互いに完全無視し合う



家庭内別居2年間。


2024年1月ついに!

クソ•アスペルガー不倫夫(56)

は出て行きました!


そんな?

熟年離婚する夫婦の話しです。


くまアイスハートのプレゼント義理チョコ本命チョコチョコがけハートウエディングケーキくまアイスウエディングケーキチョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼントくまアイス義理チョコ




年末から風邪をひいて

頭の痛みや?


体のだるさで。


ずーっと薬💊飲んで

寝てました。




その間に?



クソ•アスペルガー不倫夫(56)は?



年末は女👩に会いに?

夜勤だと、嘘をついて出かけて

チェックのシャツ👔を置いてきました。

その代わりに?

黒の靴を一足持ち帰ってきました。



しかも?

今年のクリスマスプレゼントは?


赤いチェックのネルシャツと

黒のパンツでした鏡餅鏡餅鏡餅



これを平気で?

タグも洗濯表示がしっかり

現れているのに?



昔の服を実家から

持ってきたんだ!と

子供達をまんまと?

騙して、年末から休みの

期間は毎日着用していました。


こんな?

こと、されても?


妻が?

女👩からのプレゼント🎁だと?

気が付かないとでも?



この不倫相手の女👩も

どんどん、図々しくなっています。






奥さん気取りかもね?

年末に家に会いに

きたからね。


こんな男?

いつでも?

空っぽにして

あなたに差し上げますよ。



と、本気で思っていたら?




この男のほうから?

この相手の女と

いつでも?

自由に会いたいから!


家から?

出て行きましたけどね?





実家にいるのは?

朝と夜だけ?




と、言ったほうが?

正解でしょうねダッシュ






もはや?

この男のことは?


離婚した男だと考えて

接していたので?

(完全無視する事)





離婚した男とは?

話し合いは?


弁護士に任せている

つもりに

なっていますから。

(実際はまだ)



無視を通りこして。


いない者だと

思って過ごしてました!

(透明人間で見えません)




こんな嘘をついて

夜勤とか?

言ってる男?


ほんとは?

女の自宅から?

真っ直ぐ帰ってきたら?


風呂場に飛び込んで




そんな?

年末でしたから?


ストレスもあって?


頭が痛いのも?

風邪も

なかなか治らなかったの

かも?

しれませんねショボーンショボーンショボーン




こーいう

仕事だと、嘘をついて

女👩に会いに出かけている男は?


妻が?

その仕事場に直接行くとか?

しない限りは?



何をしてるんだか?

わかりません。



ほんとは?

妻が所在を確認しないと!


休み🎌を誤魔化して?

不倫相手の女👩に会う事を!


クソ•アスペルガー不倫夫(56)は?

自信を持ってやっていますムキームキームキー


そして?

万が一

以前のように?


職場に電話☎️をかけられても?



あらかじめ同僚に

言い訳を考えて、言う言葉を決めて

いますから?


絶対に言い逃れできる自信があります。



嘘をつくのは絶対に

バレない、自信を持って


最初から?

全てを、予想した上で。


いろんな言い逃れする

嘘を考えてありますから。


全く、バレるなんて?

考えていません。



こーいう人間だから?


何度もバレてるのに?


別居までして復縁したって?


また、平気で新しい不倫をして






同じようなやり方で


嘘ついてます。



アスペルガーとADHDですから

普通の人とは?


脳🧠の仕組みや思うことが

違うので。


健常者の男性とは?

全く、別物だと思って下さい。



この手の発達障害の人間は?


男性だけに限りません。



女性の場合は?



バレても?

何度でも?

マッチングアプリを使って

援助交際していたり?

(夫も子供もいてもお金欲しくてやる)




そもそも

罪悪感すら無い。


ですから?


いくらでも?


しれっとして配偶者や?

恋人に、嘘をついて騙します。



ここが?

発達障害者と?

健常者の違いですよね?



この人達の考え方には?



自分しかありませんから。

相手が?

騙されて裏切られて傷つくとか?

全く、考えられません。


なんで?

って?



生まれつき脳🧠の仕組みが

違うからチューチューチュー



そんな事を言われたって?



発達障害の人には?

わからないのです。



とりあえず、浮気バレて?

叱られて?

ごめんなさい』を言っていても?


決して本心で言ってる訳では?

ありません。


こーいう時は?

『ごめんなさい』を言わないと


いつまでも?

話しが終わらないから。



面倒くさいから

謝って

早く、嫌な話しを

終わらせよう。


その程度の事ですよニヤリニヤリニヤリ




ですから?

発達障害の子供が?

日頃から、よく嘘をついて

親を困らせていたとしても?



子供は?

悪気もないし

嘘をつかれて

母親が傷つくなんて?


夢にも思ってませんから。



発達障害の夫や?

お子さんをお持ちの方で?



この人たちは?

なんで?こうも簡単にバレるような

嘘を平気でつくんだろ?


と、思う方には?


本人たちは?

バレても、口で誤魔化す自信が

あるんですよ。

上手く、口で言い逃れして

逃げる自信がありますよ。


アスペルガーの人達は?

嘘をついてる時は?


普段よりも、さらに饒舌になります。


聞いてもない事を

ペラペラと話してる

時は?


ほとんどが嘘である


と、思って下さい。



あなたの夫や?

子供が?


発達障害と診断されてなくても?


グレーだな?と

疑っているならば?



きっと、このブログの話しは?

当てはまるでしょうねはてなマークはてなマークはてなマーク




今年のスタートは?

風邪ひいて、頭痛からの始まり

でしたが?



やっぱり?

健康が第1ですよね!


元気が1番☝️☝️☝️



皆さんも健康に気をつけて!




この夫は?

仕事を休んで遊んでいた日に

バレて?

家から追い出されたら?

自ら出て行きましたから。



あの女👩は?

さぞかし?

今までの努力が実って

喜んでるでしょう?



でも?

妻も喜んでいます。



父親に置いて行かれた?

2人の子は?

23歳と19歳の立派な

大人ですからね?



この父親から?

まんまと騙されていた

ことをいつか?

真実を知る事になるので。




今は?

そーっとしておきます。




ブログ書いてまだ?

1年にならないうちに!

無事に別居できて

よかったです口笛口笛口笛




ずーっと?

いつも?

不倫夫の愚痴ばかりで?

私のブログから?

離れて行った方も多かったと

思いますが?



それでも?

読んでいて下さった皆さん

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ





こっから?

離婚までの道のりも

書いていきますので。





またよろしければ?

お付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン