2011-03-05

お祝いしました

テーマ:日記

こんにちは、らなです。




uni 9th Happy Birtday!!



c est moi



3月3日、うには9才になりました。
毎年同じ事を書いてると思うし、思う事なんだけど、1年って早いなぁ・・としみじみ思います。

昨年は肥満細胞腫の再発があり、心配でどうしようもない気持ちで心が張り裂けそうな思いをしました。
運よくグレードはほぼゼロということで完治。

シニア突入でこれからも色々あると思うけど、

どんど構えていられるよう気持ちを強く持つように頑張りたい。




c est moi

じーーっとケーキを見つめていますよね?笑
最近はロビナのケーキをオーダーさせてもらってまいます。
材料にこだわってるし安全なケーキ。
しかし一番の特徴はうにそっくりに作られたところ!笑
今年もうにのキャラクターをバッチリ押さえて頂いてますね。





c est moi


早く早く頂戴よって感じですね。
当然かも・・。こちらの撮影に20分ぐらいでしたから!汗汗
(うに~我慢させてごめんねぇ)





c est moi



今日はれももおすそわけです。






そしてプレゼント。



c est moi



うにれもが若い頃からお付き合いさせて頂いてるパグ友さんから。
パグを書かせたら天下一だと思います。
素敵なカードで・・・優しい気持ちになりました。




c est moi


sumito design

自らデザインして作成したものを販売しています。
うにれもにチョーカーをオーダー致しました。
チャーム部分には誕生石が。

3月なのでアクアマリンです。
もちろんれもの分もオーダーしましたヨ。





c est moi


9才。
改めて9才なんだと実感します。
撮った画像を見ていると、白髪がこんなに増えました。
食欲はまったく以前と同じペースなので心配はないですけど、
遊ぶ時のフットワークの軽さは以前程ではなくなったように思います。
やっぱり老いはうにの身体に影響を与えているようです。







何気にアルバムを取り出してみました。





c est moi



ちっっちっちゃい!!!

うにですよ~。



c est moi



生後1か月すぎぐらいだったかな・・。





c est moi


パピーの頃です。
本当に小さくて小さくて。。



懐かしいなぁ・・・。
ホント、色々ありました。

そしてこれからも色々あるんだろうけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。