Rigoletto終了 | Be strong Be elegant‼︎

Be strong Be elegant‼︎

Dancing in Europe‼︎!

Rigoletto終了しました👏


一番初めは抵抗あり過ぎた娼婦の役でしたが回数を重ねて行くごとに周りの人たちのアクションに支えられ、最後のほうは楽しく思えたくらいのRigoletto😅


人生で最初で最後のキャバ嬢ヘアーに衣装!笑



中々経験出来ないことが出来て良い思い出になりました😌


今回このオペラを通してシンガーさん達とも仲良くなれたのが嬉しいです‼︎



次は5月にまたRigolettoあるのでもっと上手く出来るよう頑張りまーす💪

{A66E996F-29FA-4E81-966D-69A97A6B7A01}



本番前に📸


{E5572491-5167-412B-A675-F68653F3D772}

人生初の憧れやった巻き毛!


プロの専属の人がコテでやってくれました👏


ベルサイユの薔薇みたいでした笑






さぁ、私は明日のRigolettoには出ないので、4月5日のガラと、23日にあるインディーガランテ(オペラとバレエのコラボ、コンテです)の舞台に集中します🙌


また、4月の中旬、5日間イースター休みがあって、弾丸でカンパニーメンバーとポルトガルに行くことになりました🇵🇹


ずっと行ってみたかったリスボン!


めちゃめちゃ楽しみです😁


イースターは大好きな西ヨーロッパに脱出計画笑



それではお休みなさい😌