今日はひな祭り雛人形


娘とひな祭りランチを作りましたコーヒーナイフとフォーク


最近は娘に料理を仕込んでます。


我が家のお小遣いはお手伝い制にしてて、50枚シールを貯めたら1000円。


お手伝いによってシールの枚数は変えてます。


毎月1日にお小遣いは渡します。


学校が始まったらお手伝いどころじゃなくなるかもしれないので、そういった時は臨機応変にお小遣い制を変えていこうと思います。


今日は折角なので、卒業式の袴を着て、雛人形と写真を撮りました。


卒業式はハーフアップにするつもりなので、カールアイロンを買おうか悩み中。



袴は娘自身で着れるようになりましたキラキラ


卒業式に向けて着々と準備を進めています。

イベントバナー