天使の声は既に聴こえていた✧︎*。 | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


Twinkle angel′s nameをお受けくださった、

素敵なお二人がご紹介くださいました乙女のトキメキ


お一人目、

結貴yu-kiさま流れ星

https://ameblo.jp/kasumisou-kim/


結貴yu-kiさんは、

スケーターの羽生結弦選手が大好き爆笑

結貴yu-kiさんのブログから得られる羽生選手情報で、私もすっかり虜に(笑)

ファンでなければ書けない愛ある情報がたくさん♡

アロマヒーリングセラピストも目指しておられて、アロマに関する記事も大変勉強になります乙女のトキメキ


いただいたご感想はこちらですピンク薔薇


インスタでご紹介くださいましたキラキラ

新しいチャレンジの始まり、垣根をすいっと超えていくとき…どんなことがあっても頑張り抜いて来られた結貴yu-kiさんならば、もうご褒美タイムだよ、と天使から伝わって来ました。

本当にありがとうございました♡
結貴yu-kiさんのブログに是非訪れてみられてください!


プレゼント


そしてもうお一人は、さくら亜紀さま桜
さくら亜紀さんは、
無償の愛で全身全霊で努力の人乙女のトキメキそんなイメージがありましたおねがい
カードリーダーさんであり、ヒーラーさん流れ星
まさにぴったり!
タロットカードの説明もわかりやすく、
タロットは少し怖いな、と思っていたイメージが変わりましたキラキラ

いただいたご感想はこちらですふんわりウイング


私がお伝えする以前から

しっかり天使たちの愛を受け取り、

大切なメッセージもおわかりでした

やはり光に繋がるお仕事をされていらっしゃるから、というのもありますが、

元々が、天使たちがとても近い存在だったからだと私は感じましたちょうちょ


私がお届けしたメッセージを、

絵本を読んでいるようだった、とおっしゃってくださる感性に感激えーん


これでいいのかな、間違っていないかな、と試行錯誤をしながら、誠意を忘れずに歩んで来られたからこそ、信頼出来るさくら亜紀さんのお仕事を、ぜひ直接感じられてみてください!


ありがとうございました♡




守護天使に繋がっていただけるのは

基本給の一つだと私は思っています乙女のトキメキ


皆さま必ず答えが来ますから、

何度でもご自身で呼びかけて

温かな光を感じてお過ごしください乙女のトキメキ